名古屋本線 国府宮駅〜島氏永駅間で踏切事故「スーツ着たドラマのような刑事さん初めて見た」現地画像まとめ

渋滞情報
渋滞情報

名古屋本線にある国府宮駅から島氏永駅の間で踏切事故が発生しました。

踏切の遮断機が下りてきている状態で車が中で立ち往生しており、救急車や消防車も出入りできなくなっています。

今回は、名鉄国府宮駅と周辺踏切の状況をTwitterでまとめてみました。

名古屋本線 国府宮駅から島氏永駅周辺踏切Twitterまとめ

名鉄国府宮駅事故の現在の状況。 踏切の遮断機降りてる状態なので中で立ち往生した感じですかね。 救急車反対側からやったら入られへんやん

名古屋本線にある国府宮駅から島氏永駅の間で踏切
引用:Twitter「なり」さん

豊橋到着。 在来線に乗り換え。 名鉄名古屋本線人身事故のためか 特急知立行とかあるし。。。

国府宮駅~島氏永駅の間で事故! 迂回して帰宅。

国府宮駅の車前の方凄いことになってた スーツ着たドラマで見るような刑事さん初めて見た

乗ってた電車国府宮駅出て直ぐに乗用車と衝突しました。現在は運転手の救助が完了して、安全の確認がとれ国府宮駅えの誘導が開始しています。 当該車両は2305Fです。

おいおいおいおい、国府宮駅すぐ北の踏切で 当該は特急岐阜行き 2205

速報 国府宮駅近くの踏切にて車と接触事故のためただいま運転を見合わせしています、普通は須ヶ口から一宮止まりで、急行や快特、特急は回送になっています、お帰りになる際起きよ付けてください。

踏切事故に救急車が到着

名鉄名古屋本線終わってるじゃん!(大声)

名鉄名古屋本線 復旧見込み1800 人身事故コースやんか。

Easygoing

コメント