大野智シンママA子とのキス写真は破局宣言!?「嵐と一緒に終わらせたかった」芸能関係者が暴露

エンタメ
エンタメ 大野智

週刊文春で国民的アイドルグループ”嵐”リーダーである大野智さんとシングルマザーA子さんとの熱愛キス写真がリークされました。

2020年12月31日をもって解散する嵐ですが、この時期に大野智さんのリーク写真が出回るという不自然なタイミングだったのです。

今回は、文春砲の内容をまとめてみました。

大野智とシンママA子と将来結婚の約束「指輪が証明している」

週刊文春では、大野智さんとシングルマザーA子さんに抱き合い寄り添っている写真が公開されています。

プライベートの船に乗船しており、近くには陸が見えています。大野智さんは以前から沖縄に移住することが伝えられており、家族や友人とよく遊びに行っていることも有名です。

シングルマザーA子さんの顔にはぼかしを入れてあり、詳細は分かっていませんが、女優レベルの美しさを持っているのではないでしょうか。

大野智さんとシングルマザーA子さんと抱き合い写真撮影
引用:週刊文春

シングルマザーA子さんとの出会いは、2013年にある芸能人関係者の誕生パーティで連絡先を交換したことから始まっていることから、A子さんも芸能関係に携わっていたのです。

このような華やかな場面で大野智さんと淡く濃厚な恋愛が始まっていたのです。

時が経つにつれて、時には距離を置き、離れたこともあったのですが二人は結婚を意識するようになり、シングルマザーA子さんの薬指には「結婚指輪」をつけるまでの中となっていたのです。

大野智 元女優とデート浮気報道

シングルマザーA子さんと距離が近づきながらも相手は子持ち、国民的アイドルジャニーズグループ「嵐」の大野智さんとの交際が世間に広まることはありませんでした。

大野智さんがスクープされた写真
引用:フライデー

当時、交際を噂されていた夏目鈴(藤岡まなみ)さんとのデートをしていたことがフライデーに報じられていたのです。

大野智さんが熱愛報道されファンに謝罪

当時の報道では岩盤浴や焼肉デートをしていたことが報じられており、「写真に載っていた方はほんとに友人の一人でありまして、同棲という事実は一切なく、お付き合いも一切していません。こういう誤解を生む行動を取ってしまったことをほんと反省していまして、もう会うこともございません」と謝罪を出していました。

宮城で東日本大震災復興支援コンサート4公演を実施していた嵐ですが、大好きで日本どこでも追いかけてくれているアツいファンは「裏切者」と記したうちわを手に、この日だけは大野智さんを泣いて叫んでバッシングを受けていました。

しかし、元女優やファンからも見限られようとしていた中でも、影には10歳も年下ながら大野智さんを優しく包んで、心に寄り添ってくれていたシングルマザーA子さんがいたと芸能関係は語っています。

この時から他の女性との噂はなくなっていったのです。

大野智とシングルマザーA子キス写真「嵐を辞めて自由な生活がしたい」

沖縄に超極秘で移住計画を進めていた大野智さん。この写真を撮影されていたころには決意もされていたのでしょう。

キス写真を撮らせている大野智さん
引用:週刊文春

元々、大野智さんとシングルマザーA子さんは同棲はしていないと言われています。しかし、マンションも同じにさせて行き来するほどの近距離恋愛。いわば半同棲と変わりなかったのです。

この半同棲生活にもジャニーズ事務所側は極秘にするよう誓約書を交わしたと言われています。

シングルマザーAさんとキスする大野智さん
引用:週刊文春

国民的アイドルグループ「嵐」リーダーの大野智さんとシングルマザーが同棲しているとバレてしまっては、社会的にもバッシングを受けてることは目に見えています。

その中で、沖縄に極秘で移住する話が持ち上がっていったのです。

写真からもわかるように沖縄でも離島に位置する場所。魚釣りする友人などから、誰にも干渉されない物静かな物件を情報を入れてもらっていたのでしょう。

2017年に「自由な暮らしがしたい」と脱退を決め、メンバーに打ち明けていた大野智さん。その影にはシングルマザーA子さんとその子どもさんがいました。

大野智とシングルマザーA子の子ども写真流出!!「左足首にはタトゥーで絆を」

大野智さんとシングルマザーA子さんと子どもの写真
引用:週刊文春

大野智さんとシングルマザーA子さん、子どもの写真が流出されていました。中でもシングルマザーA子さんの左足首にタトゥーが入っているのです。

近頃はヤンキーや社会的に落ちぶれている人がいれるタトゥーですが、あえてタトゥーを入れた理由が子どもにあったのでした。

左足首にあしらっているタトゥーは「蓮」柄となっているのです。蓮は子どもの誕生花となっているのでした。「子どもとの深い絆を持たせたい」気持ちがあったのでしょう。

その想いは大野智さんにもイラストによって現れていたのです。

大野智さんが描いたイラストに蓮の絵が
引用:嵐にしやがれ

24時間「愛は地球を救う」で使用された大野智さんのイラストに蓮の絵がしたためられていたのです。

大野智さんとシングルマザーA子さんは、子どもに愛情を絵にして表せていたに違いありません。

大野智とシングルマザーA子の破局「嵐と一緒に終わらせたかった」芸能関係者が暴露

2020年12月末をもって活動休止という選択をした国民的アイドルグループ「嵐」。メンバーには結婚までしたいと思って脱退することも辞さない大野智さんですが、活動休止の発表することには破局したと芸能関係者は語っています。

写真を見ても盗撮されているようなものではなく、明らかに大野智さんとシングルマザーA子さんに近い人物が撮影しています。

昨日、日本人初の新国立競技場でライブ開催した「あらフェス2020」を大成功に終わらせ、いよいよ終わりに近づいてきたというイメージを世間に与えたばかり。

今、このタイミングで写真が出るという脇の甘さがある中で、意図的に流出させたのではとの観測もでており、大野智さんがシングルマザーA子さんとは「嵐と一緒に終わらせたかったのでは」と芸能関係者は語っています。

Easygoing

コメント