里美ゆりあ 強盗被害以上に「おっさんと愛人契約して何億も脱税してた」友人が暴露(中目黒アトラスタワー)

大事件
大事件 時事

タワマンといわれる中目黒アトラスタワーで少年3人が宅配を装って強盗をした事件で、被害に遭ったのはセクシー女優 里美ゆりあさんでした。

里美ゆりあさんは、被害に遭いメディアに出てきたことで話題になっていますが、年齢が行きすぎた女優は以前から年下好きで有名です。

今回は、里美ゆりあさんの経歴やプロフィール、自宅場所、愛人とのからみで脱税した過去、年下男を付け回す内容などまとめてみました。

里美ゆりあ 経歴やプロフィール

  • 名前:里美ゆりあ(さとみゆりあ)
  • 年齢:1984年12月17日(35歳)
  • 身長:158㎝
  • 住所:東京都目黒区上目黒1丁目26−1
  • 血液型:AB型
  • スリーサイズ:86-56-84

2008年12月に専属セクシー女優でデビュー

10月26日午前11時ころに目黒区にある中目黒アトラスタワーで少年3人が宅配業者を装ってマンションに侵入し、里美ゆりあさん宅に押し入り、脅したうえで現金600万円を奪われています。

里美ゆりあさんの自宅である中目黒アトラスタワー施錠状態
引用:JNN

中目黒アトラスタワー内の鍵は入り口で簡単にしてあるもので、通常のアパートなどと変わりはないのです。

里美ゆりあ 年下男を付け回す「遊ぶのは年下だけ」

本人は強盗が入って驚いたとの証言をテレビでしていますが、実は年下好きというのも巷では有名な話です。

里美ゆりあさんが年下が好きだという対談
引用:「たるん爺」ホームページ
質問者
質問者

言える範囲で大丈夫ですが、どういう釣りを?

里美ゆりあ
里美ゆりあ

普通に男の子とは遊んでいます。男の人とは遊ばないとね。

質問者
質問者

年上ですか? 年下ですか?

里美ゆりあ
里美ゆりあ

年上はもうないかな、ほとんど年下。「やらせてくれ」って言ってくる子がほとんど年下なんです。

質問者
質問者

ぶっちゃけますねえ。

里美ゆりあ
里美ゆりあ

 大人になると「やりたい」とか「やらせてくれ」って言いづらくなっちゃうから。

質問者
質問者

相手にするの?

里美ゆりあ
里美ゆりあ

はいっ!(キッパリ)

質問者
質問者

若い子はどれくらいの年ですか?

里美ゆりあ
里美ゆりあ

22とか23歳

年齢も35歳となると年上に興味がわかず、元気な若者の栄養を吸い取る勢いなんでしょう。年が増すにつれて、年下への愛着が増えているのです。

制服姿の里美ゆりあさん
引用:Instagram

「そろそろ年齢的にも制服はきついかな」35歳となっている里美ゆりあさんには限界が近づいているのかもしれません。

ドレスを着る里美ゆりあさん
引用:Instagram

早く結婚しないとウェデングドレスが着れる機会を失ってしまうと言わんばかり、派手に着こなしています。

里美ゆりあ自宅「中目黒アトラスタワー」の場所

俗にいうタワマンといわれるところに住んでいる里美ゆりあさんですが、名称は「中目黒アトラスタワー」といいます。

住所:東京都目黒区上目黒1丁目26−1

2009年10月に建てられている中目黒アトラスタワーです。家賃が公表されていますが、購入の場合1億2980万円~1億4500万円という金額で売り出されており、賃貸の場合には、月額34.5万円~35万円するとされています。

本職で1本あたり150万円といわれており、2019年は4本出演で600万円、2020年に入り8本もの作品に出演していますので、1200万円を稼ぎだしているのです。 

仕事でも年上とは絡むことが少なくなってきているでしょうから、若者のエキスが荒稼ぎの源になるのでしょう。

里美ゆりあ脱税事件「おっさんと愛人契約して何億も脱税してた」

里美ゆりあさんは2014年6月に東京国税局から2億4500万円の所得隠しを指摘されていました。その後、1億7000万円の追徴課税を受けていたのです。

所得隠しをしていた里美ゆりあさん
引用:JNN
所得隠ししたことで犯人から脅された里美ゆりあさん
引用:JNN

今回の強盗犯は、里美ゆりあさんが大金を持っているものと知っていて、狙いを里美ゆりあさんと定めて犯行に及んでいたのです。

若い男性3人が上がり込んで脅されたのですが、若さを武器に里美ゆりあさんに近づいた方が近道だったのかもしれません。

里美ゆりあさんが脱税した内容が明らかに
引用:5ちゃんねる

おっさんと愛人契約して何億も脱税してたやろこいつ  引用:5ちゃんねる

脱税をしていた内容がおっさんと愛人契約と暴露されていました。

この愛人とされていたのが医師や香港在住の不動産業者、NPO主宰者の男性とも言われているのです。

里美ゆりあさんの愛人とされている内容
引用:比較なう

里美ゆりあさんは脱税する意思はなく、税金の払い方を知らなかったと公表されています。愛人からの接待サービスの対価としても税金がかかるとは思えなかったのでしょう。

これまでキャバクラやセクシー女優としての活躍からYouTuberまでマルチに活躍していますが、どこまでの年齢まで活躍するものか見ものです。

Easygoing

コメント