藤本一喜(IKKI)顔画像や大学は?「バズるような事思いついたのに忘れた」Twitterで自虐暴露

エンタメ
エンタメ

藤本一精さんの息子である藤本一喜(IKKI)容疑者が福岡市南区の場所で、大麻所持の疑いで逮捕されました。

藤本一喜(IKKI)容疑者は、現役大学生ということもあり、どの学校か気になるところです。

今回は、藤本一喜(IKKI)容疑者の顔画像や大学、経歴やプロフィール、Twitterについてまとめてみました。

藤本一喜(IKKI)経歴やプロフィール

  • 名前:藤本一喜(ふじもといっき)
  • 年齢:2000年5月14日生まれ 21歳
  • 星座:おうし座
  • 住所:熊本市中央区水前寺
  • 職業:大学生

タレントの父親に憧れて3歳の時にダンスを始めていることがきっかけとなっています。

父親はタレントの藤本一精さんで自分の子どもがかわいいのか、「関係者の皆様に申し訳ない。本当に残念でしかない」と謝罪をだしていたのです。

藤本一喜(ふじもといっき)容疑者は10月25日午前11時20分ころ、福岡市南区にある大橋の路上で警官に駐車違反をしていた藤本一喜(IKKI)容疑者が、包みを隠そうとしていたため現行犯逮捕されています。

ダンスやラッパーは若者に人気ですが、若者が手を出しやすい薬物で逮捕されることが多くなっています。

「夜クラブが終わって駅前に外国人が物を売っているんです。」というくらい日常化しているくらい薬の所持は誰でも良くなっていると思います。

5月15日にはラッパー「漢 aka GAMI」さんも乾燥大麻を所持していたので、逮捕されたその一人で逮捕されているのです。

藤本一喜(IKKI)顔画像「田舎が似合う青年」

藤本一喜(IKKI)容疑者の顔画像
引用:ザテレビジョン

ザテレビジョンではIKKIとして活動をしていたのです。地元熊本県では売れていますが、全国ではまだ名を知られていない若者なんです。まだあどけなさが残る田舎の似合う青年です。

藤本一喜(IKKI)は熊本学園大学生で優等生となっていた

熊本県が ダンスの大会の結果を 表彰してくださいました
高校3年間 毎年 お祝いしてもらい 幸せでした!!! まだまだ頑張ります

九州学院高等学校3年の時に表彰されている画像がありました。まだまだ純粋な時でしょう。あどけない顔立ちで大麻の犯罪に手を出したのです。

わーい! 大学合格した
わーい! 〜4年間の夏休みの始まり〜  引用:Twitter

高校時代に大学合格が決まって喜んでいる藤本一喜(IKKI)容疑者ですが、ダンスだけでなく大麻までも手を出していたのです。

熊本学園大学で受賞されている藤本一喜(IKKI)容疑者
引用:熊本学園大学

2019年11月に開催されたTHE ONE 2on2 バトル(於:中国天津)で優勝し、同年12月マイナビDANCE ALIVE HERO`S 2020の関西大会でも優勝した藤本一喜さん(ライフ・ウェルネス学科2年)は「部活動外の実績が認められて、賞をいただけたことがとても嬉しい。4月に両国国技館でマイナビDANCE ALIVE HERO`S 2020 FINAL(世界大会)が開催されるので、優勝をめざして調整していきたい」と今後の決意を語りました。  引用:熊本学園大学

受賞されたのは今年2月26日で学長自ら表彰されている姿があります。このような受賞がありながら、大麻で職質を受け、タレントである藤本一精さんの顔は丸つぶれとなっています。

ダンスのうまい藤本一喜(IKKI)さんは、薬の力を借りてダンスがうまくなったのか調査する必要がでてきたのです。約4000人いるTwitterのフォロワーにとって薬漬けのダンサーとは思ってもいなかったでしょう。

藤本一喜(IKKI)「バズるような事思いついたのに忘れた」Twitterで自虐暴露

藤本一喜(IKKI)容疑者のTwitterと思われるアカウントが特定されました。

藤本一喜(IKKI)のアカウントと思われるTwitter
引用:Twitter

その中では、大麻使用を関連させるような「つぶやき」があったのです。

藤本一喜(ぶじもと いっき)容疑者のメンテが悪いのも一つの原因
引用:Twitterアカウント

絶対ツイッターでバズるような事 昼思いついたのに忘れた なんだっけ

あれやろ

それは笑えん

大麻をしているから物忘れが出てきたのでしょう。中軽度の常習犯ともなると笑えないほど日常性が高くなっている逮捕内容も増加してきているのです。

Easygoing

コメント