大澤佳那子(かなこ)さん殺害犯と痴情のもつれ!「女性との関係(不倫)は私も知っていた」妻が証言

大事件
大事件 時事

群馬県高崎市にあるJR高崎駅近くの高架下で殺害されていた大澤佳那子(おおさわかなこ)さんですが、犯人が自殺をして幕引きとなりました。

松戸市に住んでいる殺害犯36歳が千葉市内のホテルで自殺をしていたのです。

この殺害犯の妻は夫が不倫していたことを知っていたのです。今回は、殺害犯が自殺した場所や犯行動機、妻の証言についてまとめてみました。

大澤佳那子(かなこ)さん殺害犯が自殺!事件概要

18日、群馬県高崎市で30歳の女性が殺害された事件で、現場から逃走した千葉県松戸市に住む36歳の男が死亡していたことが分かりました。この男には、女性を殺害した疑いで逮捕状が出ていました。
この事件は、18日午後7時半頃、JR高崎駅近くの高架下に止まっていたレンタカーの運転席で、新潟市に住む会社員の大沢佳那子さんが倒れているのが見つかったもので、その後、死亡が確認されています。
警察は、現場から逃走した松戸市に住む36歳の男が、大沢さんを殺害した疑いが強まったとして逮捕状を取っていましたが、この男が19日、千葉市内のホテルで死亡していたと発表しました。自殺とみられています。
死亡した男は18日午後10時頃、松戸市の自宅に一度立ち寄っていて、その後すぐに外出し、千葉市内のホテルに移動したとみられています。家族からは19日午前、行方不明者届が出ていたということです。
また、死亡した男は大沢さんが倒れていたレンタカーを借りていたということです。

引用:日テレNEWS

被害者で不倫相手の大澤佳那子さんは名出しで既婚隠しバレて別れを切り出されたら暴力振ってストーカーになり挙句に殺人、自殺とか自己中極まりない奴やな 残された妻が不倫を知りながらも維持していたのは多分子供がいたからだと思う 殺人犯なのに36歳の男と報道か()

大澤佳那子(かなこ)さん殺害犯自殺場所「ホテルリブマックス」で特定!

ニュースで大澤佳那子(おおさわかなこ)さんを殺害犯である36歳男性が自殺したホテルが映し出されていました。

大沢佳那子(おおさわかなこ)さんを殺害した犯人が自殺したホテル
引用:日テレNEWS

事故物件と言えば「大島てる」さんです。しっかり公表されていました。

大沢佳那子(おおさわかなこ)さんを殺害した犯人が自殺した「ホテルリブマックス」
引用:大島てるホームページ

大澤佳那子(おおさわかなこ)さんと不倫のもつれ話をしたあと殺害し、自宅へ戻り、殺害犯は子どもや妻に一言声をかけ、この「ホテルリブマックス」に到着後、自殺をしていたのです。

壁面が縦じまで特徴のあるホテルリブマックス千葉みなと駅前です。

大澤佳那子(かなこ)さん殺害動機は?

大澤佳那子さんと同じ会社で別の職場に勤務している殺害犯は、不倫関係にあったと言っても過言ではありません。

Facebookでも不倫旅行をしていたかのように、頻繁に旅行があげられています。

大澤佳那子さんと殺害犯は2019年8月にホテルに宿泊
食事風景を大澤佳那子さんはfacebookにあげている

殺害犯と一緒に食事風景を取っているfacebookもありました。
コレステロールの高いものばかりをさべさせていたので、大澤佳那子さんは丸丸と体重が増え続けていったのでしょう。そうなったのも殺害犯のせいとなるのでしょう。

大澤佳那子さん殺害までの時系列
・大澤佳那子さんが6月1日~11日までの間に4回も警察へ男女間のトラブルがあるとして相談に行っている。
 ↓
10月17日(土) 殺害犯は高崎駅周辺のレンタカーを借りている
 ↓
10月18日(日) 19時30分ころに大澤佳那子さんが殺害される
       22時ころ殺害犯は千葉県の自宅へ戻り、子どもや妻と会い出かける
 ↓
10月19日(月) 殺害犯はホテルリブマックス千葉みなと駅前店で自殺を図る

大沢佳那子さんはトラブルを相談に警察へ行っていることから、「不倫相手が別れてくれない」などの相談していたことで、逆上した殺害犯は強く殺害を決意したに違いありません。

大澤佳那子(かなこ)さん「女性との関係(不倫)は私も知っていた」妻が証言

大澤佳那子(おおさわかなこ)さんを殺害した犯人の妻
引用:日テレNEWS

死亡した男の妻「とても驚いております。被害者の方には大変、夫が申し訳ないことをしたと思って、謝罪させていただきます。申し訳ありませんでした。(おととい10時頃帰ってきたとき)ちょっとふつうではないなという感じで、何かしらのことをしてきたのかなという様子でした。(帰ってきたとき)子供たちにごめんなさいということだけ言って、去って行きました。女性との関係は私も知っていたので、何か女性とトラブルがあったのかなと。向こうとここまでのトラブルになっているなんて思いもせずに。(自殺について)自分のしたことを重く受け取ったんじゃないでしょうか」 引用:日テレNEWS

「女性との関係は私も知っていた」と妻が証言していました。すでに妻は殺害犯が不倫をしていたことを知っていたのでしょう。

殺害犯の妻は、柳原可奈子さんのようなポッチャリした大澤佳那子(おおさわかなこ)さんに寝取られたなんて、思いもしなかったことでしょう。

柳原可奈子さんと大澤佳那子さんの体形が似ている
引用:modelpress

体形を比べると殺害犯の妻と大澤佳那子(おおさわかなこ)さんとではかなり異なっています。

大澤佳那子さんの体形がポッチャリでは済まされない

殺害犯の妻の服装でジャケットの毛玉がつくほど我慢しているのか、服装に頓着が無いのか不通にしていることに対し、大澤佳那子(おおさわかなこ)さんはネイルをしたり、ブランドのバックを持っているなどポッチャリはしているものの小綺麗にしています。

ネイルをしている大澤佳那子さん

殺害犯からのブランド物のプレゼントもあって、妻よりも大澤佳那子さんを選んでいた時期があったのでしょう。

Easygoing

コメント