大沢佳那子(かなこ)facebookに彼氏か!?あっちゃんとお泊り「 マクラにウモレテマシタ」群馬県高崎市

大事件
大事件 時事

群馬県高崎市で停車していた車の中で大沢佳那子(おおさわかなこ)さんが、血を流して亡くなっていました。

大澤佳那子(おおさわかなこ)さんのfacebookには「交際中」とされているので彼氏の可能性が出てきましたので、調べてみると示唆するものがありました。

今回は、大沢かなこさんの顔画像や経歴、プロフィール、彼氏、事件場所などまとめてみました。

大沢佳那子(おおさわかなこ)さん経歴やプロフィール

  • 名前:大澤(沢)佳那子(おおさわかなこ)
  • 年齢:30歳(1990年6月11日)
  • 住所:群馬県高崎市旭町
  • 職業:会社員
    高校:新潟第一高等学校
    大学:駒沢女子大学

今回事件のあったのは、18日午後7時30分過ぎJR高崎駅から700mほど離れた高架下でした。車の中で足を広げて、頭は地面につけている状態でした。

事件の直前には男女が言い合いになっているところを目撃され、その後胸のあたりを鋭い刃物で刺したことがわかっています。

車から逃げたのは30歳代のやせ型でスーツ姿の男性でした。この男性がうわさの「あっちゃん」なんでしょうか。

大澤佳那子(おおさわかなこ)さん顔画像まとめ

2012年大澤佳那子(おおさわかなこ)さん顔画像

2012年の8年前、当時22歳に撮影された大澤佳那子(おおさわかなこ)さんです。現在の顔よりもあごが細くきれいな顔立ちをしています。

2017年大沢佳那子(おおさわかなこ)さんの顔画像

2017年の3年前、27歳になった大澤佳那子(おおさわかなこ)さんの顔がわかる画像となっています。上半身が映し出されていますが、2012年の時と顔を比べるとポッチャリしていることがわかります。

このあとfacebookをまとめるのですが、とにかく食べ物のことしかアップしておらず、特に「肉」に関する内容の記事がうれしそうにあげられていました。

2015年焼肉を食べに行って堪能している

一鶴でおやどりとひなどり!
御飯ものも全部頼んでおいしく食べられました^_−☆満足満足(*^◯^*)着くのは12時すぎです(゚o゚;;;これから首都高速楽しむ!   引用:facebook「大澤佳那子さん」

この部分をみて事件が男性と関係していてることから「肉食系」でのトラブルだったのかもしれません。

大澤佳那子(おおさわかなこ)さんfacebookまとめ「カッコいいあの人にあいたいな」

大沢佳那子(おおさわかなこ)さんのFacebookのほとんどが食事に関するものとなっていました。大澤佳那子(おおさわかなこ)さんの顔画像をみてもぽっちゃり体形となっていることから、食事制限はしている感じではありません。

6月13日に誕生日を祝ってもらったのが最後の記事アップとなってしまいました。

お祝いさせてほしいとのことで、
お誕生日祝いをしていただきました(о´∀`о)
本日お仕事臨時休業のため、昼間からビールを片手に、、中華料理屋さんで海鮮塩炒めと、黒酢酢豚
やっぱり昼間っから飲むのはしあわせですね〜!(´∀`=)
引用:facebook「大澤佳那子さん」

彼氏に誕生日祝いをしてもらったのでしょうか。昼間からビールも堪能していました。

彼氏を示唆する大澤佳那子さん

近江のざおう行きました(*^o^*)
とてもおいしかったですっ( ´ ▽ ` )ノごちそうさまでした!
かなわないだろうけどカッコいいあの人にあいたいなー♡笑 
引用:facebook「大澤佳那子さん」

悩み事の記事をあげている大沢佳那子さん

2014年には悩み事を抱えていた大沢かなこさんですが、彼氏のことを考えていたのかもしれません。

ホワイトデーをもらっている大澤佳那子さん

きのう、ホワイトデーもらっちゃいました〜!買い物一緒にいくというので行き、すきなの選びましたー(*^◯^*)

美容雑貨にしました〜!ありがたいです!とてもすきなひとと御飯にも行って、ドライブのついでに送りました!往復で遠いので帰りうとうとしちゃったんですがなんとか休憩とりながら帰りましたぁ(・ω・)ノめっちゃ楽しかったです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとう!

ホワイトデーをもらったことの記事が上がっていました。好きな人とご飯でいっているので本命の彼氏だったのでしょう。

Chloeの財布を大澤かなこさんプレゼント

23歳になりましたぁ☆
お祝いメッセくれた人ありがとぅございます(^O^)
クロエのお財布プレゼントでもらえて嬉しいですっ(≧▼≦)
あと、学校のみんなからお祝いしてくれて嬉しかったです(o‘∀‘o)みんなだいすきですっ=^・ω・^=これからもよろしくお願いします(。・ω・。)

高級ブランド品であるクロエの財布をもらっていました。これも当時付き合っていた彼氏と推測されています。

追記 大澤佳那子(おおさわかなこ)さんはとにかく食べ物を中心としたfacebook内容が多くありました。30歳にもなって不倫しながら、楽しみが食事しかない悲しい現実を毎日のように暮らしていたに違いありません。

大澤佳那子さんが飛行機で不倫していた

大澤佳那子さんは「#おかげでお祝いできました」として二人の不倫旅行を満喫しています。一つ一つの旅が年齢を重ねていくにつれて、「自分はこれでいいのか」自問自答していくでしょう。

とんかつ大好きな大澤佳那子さん定食が似合います

とんかつ大好きな大澤佳那子(おおさわかなこ)さんです。肉食好きは男性にも肉食で不倫もしていたのです。

ハイカロリーラーメンを大澤佳那子さんは食べてます

きょうは、あしらでまたデートでしたぁ(*^◯^*)今回は、辛いのはやめて特製にしましたぁ!相変わらず混んでた…しばらくらーめんはたべなくていいですな〜(;゜0゜)

不倫デートの締めはハイカロリーのラーメンを頬張る大澤佳那子(おおさわかなこ)さん。

不倫とわかりながら食することでストレスを紛らわせ、過去には戻れない体形まで進んでいく自分に葛藤があったに違いありません。警察まで行き男女のもつれを相談するのですから。

大澤佳那子(おおさわかなこ)さんの彼氏!?あっちゃんとお泊り「マクラにウモレテマシタ」

2019年大澤佳那子さんは彼氏とお泊りをしていた

2019年8月13日のfacebookでは、東京タワーが一望できるホテルでナイトディナーを満喫していました。この文面では、「#あっちゃん」という名前が出てきています。

楽しい夜の時間を過ごしていたのでしょう。その写真には、Vサインがでており大沢佳那子さんの指ではない、ごつい指が映り込んでいました。

大沢佳那子さんのfacebookにごつい指が映り込んでいる

大澤佳那子さんの指が映っているfacebookでは爪をきれいにしている記事がアップされていますので、見てみると一目瞭然です。

大澤佳那子さん指先の写っている画像

ちなみに事件のあったときの遺留品が報道されていたのですが、同じ色でサイズ感も同様となっていました。

大沢佳那子さんの遺留品の画像

追記 10月20日

大沢佳那子(おおさわかなこ)さんを殺害した千葉県内にある宿泊施設で遺体となって見つかりました。

18日の夜には自宅に戻っていることが判明されています。自宅には奥さん、子ども2人がいる妻子持ちでした。

つまり、大澤佳那子(おおさわかなこ)さんと殺害した男性とは不倫関係にあったのでしょう。

残念な生涯となってしまっています。

大澤佳那子(おおさわかなこ)さん彼氏と埼玉県ふじみの市で同棲

大澤佳那子さんはふじみ野市にいたことが判明

大澤佳那子さんは埼玉県ふじみ野市にいたことが判明しました。彼氏と同棲をしていたのでしょうか。

大澤佳那子(おおさわかなこ)さん殺害事件場所

今回、大沢かなこさんが殺害された場所は、 群馬県高崎市旭町とされています。

防犯カメラの設置から人通りの多い場所での犯行とされています。

大澤佳那子(おおさわかなこ)さんを殺害した男性が借りたレンタカー

大澤佳那子さんが殺害された車両

大澤佳那子さんが殺害された車両も画像がありました。

運転席に大沢佳那子さんは座っていて、男性が覆いかぶさるように胸を刺していることがわかっています。

そして、その車は高崎駅近くのレンタカーで男性名義で17日土曜日から19日朝まで借りられていることが判明していますので、「あっちゃん」の可能性が大きくあります。

大澤佳那子(おおさわかなこ)さん警察にモラハラを相談

犯人の30代男性は胸に複数回刺しており強い殺意がありました。男性とのトラブルが以前からあり、大澤佳那子さんは新潟東警察署に6月1日~11日のあいだに4回も相談していたのです。

警察も民事だと関わらないことが多いですので、取り合ってくれなかったのでしょう。

その男性は大澤佳那子さんと同じ会社の別の職場で働いており、「あっちゃん」の可能性があります。

Easygoing

コメント