松本千穂さん「無免許知っていて乗ったなら自業自得」友人が暴露(茨城県土浦市)

大事件 時事

10月15日の深夜に、茨城県土浦市の国道にある信号に軽自動車が激突した事故で、松本千穂(まつもとちほ)さんは助手席におられ亡くなられました。

友人が運転して松本ちほさんは同乗していたのですが、事故後逃走を図るような人物だったのです。この友人が逃走せずに処理してくれれば助かっていた可能性もあります。

今回は、松本千穂(まつもとちほ)さんの経歴やプロフィール、顔画像、facebook、事故現場などまとめてみました。

松本千穂(まつもとちほ)さんの経歴やプロフィール

  • 名前:松本千穂(まつもとちほ)
  • 年齢:18歳
  • 住所:茨城県石岡市
  • 職業:専門学生

松本千穂(まつもとちほ)さんは19歳友人の運転する車の助手席に座っていました。

写真画像を見ると左側面が跡形も無いような状況となっており、事故の大きさを物語っていました。

松本千穂(まつもとちほ)さんが助手席にいたとされる車掌
引用:テレ朝news

後部座席には斎藤太陽さんも同乗していましたが、10月17日朝7時ころお亡くなりになられました。

運転していた19歳の友人に見捨てられ逃走を図るとは思いもしなかったことでしょう。人の命を失くすほどの裏切り行為に怒りを覚えます。

松本千穂(まつもとちほ)さん運転手「金が無いのかよほど頭が悪い」

解体作業員は頭が悪い定説がある
引用:5ちゃんねる

解体作業員なのに免許も無いのか
金が無いのかよほど頭が悪いかだな

高校卒業後、車の免許を取りに行くのは茨城県を含めて田舎町では当然のことです。事故した解体作業員くんは就職もしているのに、車の免許を持っていない無免許状態で運転していたのです。

解体作業という仕事をする上でも必要な車の免許を持っていなかったのです。

解体作業員がいることで底辺扱いになるのです
引用:5ちゃんねる

これ高校の同級生とかじゃないか
かなりの底辺高校ぽいな  引用:5ちゃんねる

事故して救急車が呼べないほど、社会的常識もない運転手ですので、高校すら卒業していない可能性もあり解体作業員という職業になった時点で、底辺に位置しているのでしょう。

車両も作業用となっていますが、解体作業員が勤務している車両ではなかったと報道されていました。盗んだ車両で事故したのです。

解体作業員が盗んだ車両で事故をした
引用:5ちゃんねる

田舎だとキー付けっぱで停めてる車が時々あるけど商用車か
おおかた事務所荒らしにでもしてキー盗んだんやろ  引用:5ちゃんねる

解体作業員や松本千穂(まつもとちほ)さんが乗っていた車両は白色の軽自動車ということがニュース報道でもわかっています。

解体作業員や松本千穂(まつもとちほ)さんが乗っていた車
引用:5ちゃんねる

ネットでは「ホンダライフ」ではないかと推測されていました。

松本千穂(まつもとちほ)さん顔画像やfacebookは?

松本千穂(まつもとちほ)さんの顔画像やfacebook、Twitter、Instagram(インスタ)まで調査してみたのですが、アカウント多数のため特定までいたりませんでした。わかり次第追記していきます。

松本千穂(まつもとちほ)さんのアカウントが多数のため不特定

松本千穂(まつもとちほ)さん事故場所「多数死んでいる」

松本千穂さんの事故場所はこの1年で3回交通事故
引用:5ちゃんねる

この近く、土浦市の国道354号、ここ1年で、3回交通事故で、多数人が死んでるな。
三次救急病院(共同病院)がすぐ(約1km先)近く有っても、3回の交通事故すべて助からない…相当ヤバイなぁ…

3回目前→ >型カーブで、時速80km/h弱 で飛ばした黒いセダンが、対向車線の車と衝突で死す。
2回前前→ 同じ土浦警察署の警察官が、バイク巡回中に354号(旧道入口)交差点で、
      トラックの対向車で、現役警官が殉職死(2階級特進)。
今回事故→ この警官が死んだトコから~約100m先、旧道の354号の所で、電柱凹凸特攻で死す。←New !

おそらく、10/15(木)の夜に、土浦駅東口の4車線道路を北方向に、車の流れ・速いペースで
走ってて、手野町の交差点(いま常磐線の橋を工事している所、どらやき屋の手前)を、
間違って直進、旧道の方(354号)に入って、急カーブの坂上がった所で、飛ばしたら→逝ったと。
旧道の方は、深夜の時間帯は、余程の人しか、ココまず通らないからねぇ。防犯カメラで捕まったんだな。

この周辺の道路では車のスピードが出しやすく、警察が取り締まる場所でもありました。

松本千穂(まつもとちほ)さん土浦市手野町の事故現場を特定!

松本千穂(まつもとちほ)さん茨城県土浦市手野町の事故現場画像
引用:NHK

松本千穂(まつもとちほ)さんが事故したのは茨城県土浦市手野町にある十字路交差点のあるところでした。

国道線にでる信号機に衝突しているとニュース報道されていますので、画像にあるものとなります。

松本千穂(まつもとちほ)さん「無免許知っていて乗ったなら自業自得」友人が暴露

「以前から交友関係が広いのは知ってた。男友達も多数いたからね。」という松本千穂(まつもとちほ)さんを知る友人。

松本千穂(まつもとちほ)さんは無免許と知っていた可能性も
引用:5ちゃんねる

死んだの同乗者かよ
無免許知っていて乗ったなら自業自得だな  引用:5ちゃんねる

同年代が同乗して夜中に乗り回している現状として、以前から知る同級生と可能性があります。松本ちほさんが良く知る友人だからこそ、無免許ということを知っていたなら車に乗るべきできなかったものです。

このような緩いかんがえだったので自業自得と言われてもおかしくありません。

Easygoing

コメント