鬼滅の刃映画グッズ売り切れ続出!すでにメルカリにも!「待機列が蛇腹でパンフも買えねえ」購入者感想まとめ

エンタメ
エンタメ 鬼滅の刃無限列車編

10月16日(金)より映画「鬼滅の刃 無限列車編」が上映開始となりました。

多くの方が映画館に足を運んだのに見れなかった人も続出したと報道されています。

中でも、映画公開にともないグッズだけ購入する人が溢れていたのですが、売れきれのため購入できなかった人もいたのです。

今回は、グッズ購入した人の感想やメルカリの状況をまとめてみました。

鬼滅の刃映画グッズ購入や売り切れ状況!

前代未聞の“1日30回上映”…映画『鬼滅の刃』公開で劇場にファン続々 関連グッズ売り切れ続出 引用:石川テレビ

「鬼滅の刃」映画グッズ、パンフレット以外売り切れ笑う。

鬼滅の刃の映画観てきたー ネタバレになりそうだからコメントは控えるけど、作画がかなり凄かった あの作画で続きを観たいと思った あと時間帯的に学生が多かったのはわかるんだが、思ってたより子供が多かった。子供というかもはやガキだった 目の前で親の金でグッズ買ってるガキがうらやましかった  引用:Twitter

鬼滅の刃 無限列車 観てきました!! 朝7時の初回! 物販でグッズも買い! 無事に煉獄零巻も手に入れた! 観た後の私からアドバイス 『替えのマスクを準備せよ!』 そして 心を燃やせ!!  引用:Twitter

鬼滅の刃映画グッズがメルカリに!すでに販売!?

本日に鬼滅の刃無限列車編が公開されたばかりなのに、映画グッズをメルカリに出品している方がいました。

金額を良く見ると法外な価格で売りに出されていたのです。

鬼滅の刃無限列車編の映画グッズをメルカリで販売していた
鬼滅の刃無限列車編の映画グッズをメルカリで売ってあった

転売目的で購入した人が出品していたのでしょう。鬼滅の刃ファンにとっては許されない行為です。

Easygoing

コメント