杉並区和田で無理心中の場所特定!「身勝手でおそろしい母親」友人も怒り!

悲惨事件
悲惨事件

東京都杉並区和田2丁目で松永このみ(まつながこのみ)さんが、7歳の長女怜來さん、4歳の長男悠生くんと無理心中をしていました。

松永このみ(まつながこのみ)さんについて悲しみの擁護の声がある中、子どもを連れていくことへの批難もあります。

今回は、松永このみ(まつながこのみ)さんの経歴やプロフィール、顔画像、facebook、住んでいる杉並区和田の住所・場所が特定できましたので、事件をまとめてみました。

松永このみ(まつながこのみ)さん無理心中の概要

  • 名前:松永このみ(まつながこのみ)
  • 年齢:35歳(1985年生まれ)
  • 住所:東京都杉並区和田二丁目29
  • 家族構成:7歳長女怜來さん 4歳長男悠生くん、
  • 夫は別居中との情報あり
杉並区和田2丁目でおきた松永このみ(まつながこのみ)さん自宅

松永このみ(まつながこのみ)さんの子どもで、長女怜來さん、長男悠生くんと無理心中を図っていました。3人は、3階の寝室で倒れていたのです。

以前、夫婦間のトラブルで近くの警察署に相談があったと公表されていますので、夫との確執により無理心中した可能性が出てきました。

松永このみ(まつながこのみ)さんの自宅住所・場所

大島てるさんのホームページでは、松永このみ(まつながこのみ)さんの自宅住所・場所が特定できました。

住所:東京都杉並区和田二丁目29

松永このみさんの自宅住所が特定されていました。
引用:大島てるさんのホームページ

 令和2年10月5日 東京都杉並区和田二丁目29

無理心中により母と子二人死亡
母子3人死亡 無理心中図ったか 東京 杉並
2020年10月5日 12時47分
5日午前、東京・杉並区の住宅で幼い子ども2人と母親が意識のない状態で倒れているのが見つかり、その後、3人とも死亡しました。警視庁は、母親が無理心中を図ったとみて詳しい状況を調べています。
5日午前10時20分ごろ、東京・杉並区和田の住宅で、この家に住む5歳くらいの男の子と7歳くらいの女の子が倒れているのを父親が見つけて通報しました。
警視庁や東京消防庁が現場にかけつけて確認したところ、2人にはいずれも首を絞められたような痕があり、意識がない状態で病院に運ばれましたがまもなく死亡しました。
また近くでは、30代の母親が血を流してぐったりしているのが見つかり、病院で手当てを受けていましたがその後、死亡しました。
捜査関係者によりますと、以前、夫婦間のトラブルで近くの警察署に相談があったということです。警視庁は母親が無理心中を図ったとみて詳しい状況を調べています。

投稿年月日: 令和2年10月5日  引用:大島てるさんホームページ

松永このみさんの自宅住所の家が一致

松永このみさんの自宅住所で調べたところ、ニュース報道されている自宅写真と3階の部分が一致しています。

この3階部分で思いつめた母親の松永このみ(まつながこのみ)さんは、何も事情を知らない自分の子どもを道連れにしていく決意をして無理心中をしていたのです。

松永このみさんの顔画像やfacebookは?

松永このみ(まつながこのみ)さんの顔画像やfacebookを調査しましたが、同姓同名のアカウントが多数あり、特定できるものはありませんでしたので、わかり次第公表いたします。

「身勝手で恐ろしい母親」友人も怒り!

将来成長が楽しみな子育てをしている中で、母親の無理心中によって未来を奪われた長女怜來さん、長男悠生くんがかわいそうでなりません。

友人Aさん
友人Aさん

子どもは親を選べない。子どもの未来を奪うなんて身勝手で恐ろしい母親だわ。でもこんなはずじゃなかったはず、、つらい毎日でも頑張ってきたのよね。

仲がよかっただけに辛そうな面持ちで語ってくれる松永このみさんの友人でした。

9月にも所沢で母親が女子高生と一緒に無理心中をしようとして、母親が生き残った事件がありました。

母親の悩みは深いのは当然のことですが、子どもを道連れにしていくことが子どもにとって有益なことは何もありません。子どもの将来を奪うなんて怒りしかありません。

Easygoing

コメント