村上芳浩(よしひろ)顔画像やfacebook特定!「裸になれば全ての人間は平等である」Twitterでもハゲ丸出し!

大事件
大事件 時事

大阪市内の自宅で参加者を「村雨会」として呼んでパーティを開催したとして売春防止法違反で逮捕された村上芳浩(むらかみよしひろ)容疑者

村上よしひろ容疑者の性欲強情ぶりがTwitterやfacebookで明らかになってきました。

そこで今回は、村上芳浩(むらかみよしひろ)容疑者の顔画像やフェイスブック、経歴やプロフィールなどまとめてみました。

村上芳浩(むらかみよしひろ)経歴・プロフィール

  • 名前:村上芳浩(むらかみよしひろ)
  • 年齢:62歳
  • 住所:大阪市中央区島之内
  • 職業:無職

元々、山口県下関市出身。厚狭高等学校を卒業後、近畿大学に入学卒業をしていました。

今回の逮捕理由は、「村雨会」という名称でサイトを運営しており、今年8月上旬に自宅へ男女を招いて男性から1万5千円を徴収し、女性には報酬を支払っていたことによるものです。

村上芳浩(むらかみよしひろ)容疑者の住んでいる地域周辺です。

村上芳浩(むらかみよしひろ)顔画像やfacebook(フェイスブック)特定!

村上芳浩(むらかみよしひろ)容疑者と思われる顔画像
引用:facebook「村上芳浩」

村上芳浩(むらかみよしひろ)容疑者と思われる顔画像が特定できました。62歳の年齢にしては若作りしている印象です。モザイクなしの画像はニュース報道で顔が出ましたら外します。

村上芳浩(むらかみよしひろ)容疑者の顔画像(後ろ側)
引用:facebook
村上芳浩(むらかみよしひろ)容疑者の顔画像(横側)
引用:フェイスブック

村上芳浩(むらかみよしひろ)容疑者が散発をした9月5日(日)に撮影された画像がありました。元々頭の毛が薄いということもあり、ツルッぱげになって本人は「サッパリ!!」と言っています。

友人も「これはさっぱりですね。似合いはります」と大阪弁で喜んでいるのですが、これに対して村上よしひろ容疑者は、「坊主になろうかな?(笑)」とちゃらけているのです。

出家する前に逮捕されており、テレビの前に出てくる近日中に晒されることになるとは思ってもいなかったでしょう。

村上芳浩(むらかみよしひろ)容疑者と思われるフェイスブック
引用:facebook「村上芳浩」

村上よしひろ容疑者のフェイスブックのトップには、「彼女募集中」の文字が標記されており、現在は独身と言うことがわかります。

62歳となった今でも彼女がほしいという欲望がまだまだ健在なんです。

村上芳浩(むらかみよしひろ)「村雨シド」Twitterアカウント特定!

村上芳浩(むらかみよしひろ)容疑者がfacebookに掲載した写真

この村上よしひろ容疑者がfacebookに掲載した写真と「村雨シド」というTwitterアカウントの内容と一致していました。

「村雨シド」のTwitterアカウントで、「シン・バーレスク」ニューハーフやモーホー系が集まるこの世とは思えないナイトクラブが掲載されていたのです。

村上芳浩(むらかみよしひろ)「村雨会」ホームページ特定!

村上よしひろ容疑者が運営する「村雨会」のホームページ

村上芳浩(むらかみよしひろ)容疑者が運営するホームページが特定できました。「問い合わせはこちら」をクリックすると「CONTACT」につながり、電話番号、Eメール、LINE_ID、Twitter、Instagramまでのアカウントが表示されていたのです。

直接電話すると警察が押収していますので、ここでは控えておきます。

「村雨会」ホームページには電話番号やLINE_IDなどが記載されている

「パーティ」のボタンをクリックすると「パーティに参加する女性を募集中」と詳細が掲載されていました。直近の予定では「10月11日」に大阪市内で予約受付をしていたのです。

これにも女性が2人予定をしていたので、男性の参加者数も見越していたに違いありません。

村上芳浩(むらかみよしひろ)容疑者自身も性欲強情な上に、経営もしているという2枚看板のうまさも持っていたのです。

女性募集のアナウンスをしている内容
引用:「村雨会」ホームページ

男性は15000円の相場となっていました。これが売春防止法違反容疑で逮捕されたものとなっています。

2020年1月にも東京都五反田や名古屋市の4店舗で「ファイナルステージ」という会社社長が逮捕され72億円売り上げ逮捕された事件があったばかりなんで、村上芳浩(むらかみよしひろ)容疑者は無職としていますが、相当の売り上げを持っているのでしょう。

Easygoing

コメント