石沢里美さんfacebookや顔画像特定!「離婚するんですよ」知人が暴露(埼玉県越谷市)

大事件
大事件 時事

埼玉県越谷市の路上で水元義人(みずもとよしと)容疑者が、石沢里美(いしざわさとみ)さんに包丁で切り付け殺害したとして逮捕されています。

石澤里美(いしざわさとみ)さんは、職場近くで事件にあっており

今回は、石沢里美(いしざわさとみ)さんの勤務している場所や犯行現場、経歴・プロフィールfacebookやTwitterなどにより顔画像を特定できましたのでまとめてみました。

石沢里美(いしざわさとみ)さん経歴・プロフィール

  • 名前:石沢里美(いしざわさとみ)
  • 年齢:23歳
  • 住所:埼玉県 川口市前野宿
  • 職業:携帯電話ショップ

9月30日(水)午前9時10分ころ、千葉県木更津市桜町に住んでいる水元義人(みずもとよしと)容疑者が、「復縁を迫ろうとした」として、石沢里美(いしざわさとみ)さんの首元に刃渡り20~25センチほどの包丁を切り付けてていました。

石沢里美(いしざわさとみ)さん顔画像やfacebookを特定!

石沢里美(いしざわさとみ)さんの顔画像・facebook

石沢里美(いしざわさとみ)さんの顔画像がfacebookにありました。水元義人(みずもとよしと)容疑者はどのようにして石沢里美(いしざわさとみ)さん独身と称して交際をしていた可能性が高いです。

妻子がいながら若い女性をたぶらかしていたなんてゆるせません。

学生時代の石沢里美(いしざわさとみ)さん
引用:JNN
友人とテーマパークに旅行中
引用:JNN

石沢里美(いしざわさとみ)さんは友人と遊ぶ姿がfacebookにも映し出されていました。交友関係が広くあったのでしょう。

しかし、facebookの友達には、水元義人(みずもとよしと)容疑者の名前は入っていなかったのです。

石澤里美(いしざわさとみ)さんのfacebook友人欄

石澤里美(いしざわさとみ)さんが殺害された犯行場所

石沢里美(いしざわさとみ)さんの勤務している携帯電話ショップの場所から、すぐ近くで殺害されていると報道されていましたので、地図で探してみました。

石沢里美(いしざわさとみ)さんが殺害された場所周辺地図
引用:NNN

右側にピンクの建物が特徴的で警察用「Keep Out」の黄色いラインが張られています。その奥が犯行現場となっています。

事件現場となったのは、埼玉県新越谷1丁目となります。

白昼堂々と人通りの多い場所で元交際相手を殺害するほど、石沢里美(いしざわさとみ)さんに対して恨みを持っていたのでしょうが、自分身勝手に殺人を犯すような最低レベルの精神力の持ち主なんでょう。

石沢里美(いしざわさとみ)さんの勤務場所はドコモショップと判明

石沢里美(いしざわさとみ)さんの勤務している場所から、すぐ近くの携帯電話ショップに勤務していると報道されていましたので、地図で探してみました。

すぐ近くの携帯電話ショップとは、「ドコモショップ」ということが判明しました。殺害された場所から徒歩3分での場所ですので、水元義人(みずもとよしと)容疑者は石沢里美(いしざわさとみ)さんの勤務開始時間を見計らって犯行に及んでいるのです。

水元義人(みずもとよしと)家庭は破綻「離婚するんですよ」知人が暴露

水元義人(みずもとよしと)容疑者の顔画像
引用:FNNプライムオンライン

水元容疑者の知人:
信じられないというのが正直ある。本当にやったのかなみたいな。
「離婚するんですよ」ってこの間(9月14日)電話で言っていました。その離婚する方とは、2人か3人くらい子供がいたという感じです。また離婚するということで、1DKの部屋を紹介させてもらいました  引用:FNNプライムオンライン

石澤里美(いしざわさとみ)さんのことが忘れられていなかったのか、現在の妻と離婚することを知人に話をしていたのです。

子どもがいてこれからの子育てが重要な時期とわかりながら、不倫に走って妻や子ども達を捨てた最低の男だったのです。

23歳とまだまだ若い石澤里美(いしざわさとみ)さんは、恋愛も数少なくこれから先が恋愛や遊びが楽しい年頃のはずなのに不倫のもつれで殺させたなんでかわいそうでなりません。

Easygoing

コメント