竹内結子さんは薬物死だった!?「発表されることは100%ない」縁戚・東山凛太朗が暴露

エンタメ
エンタメ 竹内結子

女優の竹内結子さんが9月27日(月)未明に自殺されたと報じられていますが、縁戚である東山凛太朗(ひがしやまりんたろう)氏が、自殺ではなく薬物死だと暴露していました。

東山凛太朗氏は竹内結子さんだけでなく、三浦春馬さんや芦名星さんも薬物死をしていたのいうのです。

そこで今回は、竹内結子さんが薬物死だった根拠について、東山凛太朗氏の発言を調査してみました。

東山凛太朗さん経歴・プロフィール

竹内結子さんの従兄弟とされる東山凛太朗氏
引用:ABBAファンクラ 東山凛太朗氏対談より
  • 名前:東山凛太朗(ひがしやまりんたろう)
  • 住所:東京都
  • 血液型:B型
  • 職業:ジャーナリスト・作家

劇団四季からは唯一『MAMMAMIA!』(マンマ・ミーア!)ウオッチャーに公式認定されていました。

アメブロをよく更新されているのですが、「今日は何の日」というような記事が多いです。あとABBAがとても好きということもあり、ABBA公式ファンクラブホームページで対談をしています。

そもそも東山凛太朗氏が「従兄弟」という証拠が出てきていませんでしたので、ネットでは怪しいとの情報もありました。

東山凛太朗氏が従兄弟かどうかも怪しい
引用:Twitter

ホントに竹内結子さんの従兄弟なのですか?  引用:Twitter

竹内結子さん「薬物死」ブログで暴露

東山凛太朗氏のAmebaブログで記事が上がっているものを紹介します。

東山凛太朗氏のAmebaブログ
引用:東山凛太朗ブログ
東山凛太朗氏のAmebaブログには竹内結子さんの顔写真も
引用:東山凛太朗ブログ

一部抜粋 

結子の死の原因は三浦春馬さん、芦名星さん同様「薬物死」です。

プロダクションからは「圧力」がかけられ本当の死因が発表されることは100%ないでしょう

時間をいただき、改めて、皆様の前で「真相」をご報告いたします。

   引用:東山凛太朗氏 Amebaブログ

このように東山凛太朗氏は竹内結子さんの縁戚となりブログを更新していました。プロダクションからの圧力のせいとありますが、未だ真相は発表されていませんでした。

根拠を見つける方法として竹内結子さんの遺体解剖をするということなんでしょうか。また、三浦春馬さんと芦名星さんも薬物死という根拠も出されていない中での、このようなブログに真実が伝わってきません。

また、最近薬物関係で逮捕された伊勢谷友介さんと竹内結子さんとの交流は無いもので薬物疑惑はありませんでした。

竹内結子さんの顔写真撮影者は別の人!?

東山凛太朗氏がブログであげている竹内結子さんの顔写真について「僕が撮影した結子の写真の中で結子が一番気に入っていた写真を皆様にお送りいたします。」とありますが、検索をかけてみると意外なことがわかりました。

竹内結子さんの顔写真は使いまわし!?
引用:映画.com

なんと「映画.com」で使用されていたのです。この他にも個人ブログなどにも使用されており、東山凛太朗氏が撮影されたのであれば、その使用について「撮影者」などの名前が記載されるものです。この写真には名前が記載されていませんでした。

従兄弟という証拠もなければ、写真の使いまわししているので、東山凛太朗氏に対する信用がなくなってきました。

Easygoing

コメント