竹内結子さん長男が心配「幸せアピール本当に無神経」中村獅童さんのインスタが大荒れ!

竹内結子
竹内結子

竹内結子さんの訃報が入り、元夫の中村獅童さんとの間に生まれている長男を擁護してほしいとInstagram(インスタ)で炎上していました。

中村獅童さんは、2015年に再婚しており現在は子どもを授かっています。

竹内結子さんがお亡くなりになって早急に中村獅童さんへ目が向かれていましたので、まとめてみました。

竹内結子さん自殺報道の概要

 女優の竹内結子さんが死去したことが27日、分かった。40歳だった。
 同日未明、都内の自宅でぐったりしている竹内さんを夫で俳優の中林大樹(35)が発見し、119番通報。その後、搬送先の病院で死亡が確認された。自殺の可能性もあることから、警視庁が慎重に調べている。
 所属事務所は「詳細は分からない。確認中です」としている。
 竹内さんは2005年に歌舞伎俳優の中村獅童(48)と結婚。同年に長男を出産するも08年に離婚した。その後、昨年2月に俳優の中林大樹(35)と再婚。今年1月下旬に都内の病院で第2子男児を出産した。
 1980年(昭和55年)4月1日、埼玉県生まれ。中学卒業後に東京・原宿でスカウトされ芸能界へ。96年、フジテレビ系「新・木曜の怪談Cyborg」での女子高生役でドラマデビューした。99年にはNHK連続テレビ小説「あすか」でヒロインに抜てきされ、01年のTBS系「白い影」の看護師役でも人気を博した。
 02年にフジテレビ系「ランチの女王」では「月9」に初主演。03年に映画「黄泉がえり」、05年映画「いま、会いにゆきます」などで日本アカデミー賞優秀主演女優賞を3年連続で受賞した。10年にはスペシャルドラマ「ストロベリーナイト」初の刑事役に挑戦。CMなどでも人気で、食品や医薬品、化粧品の分野で数多く出演した。

引用:スポニチ

中村獅童さんの再婚報道概要

竹内結子さんと離婚後、5年間の交際を経て2015年5月28日に沙織さんと再婚されました。

結婚報告会見でも「二人は終始見つめ合うほどラブラブな様子」、「会場で中村獅童さんが沙織さんのほっぺにキスをした」とも当時報じられています。

その結婚会見で、沙織さんの着ている衣装が、中村獅童さんの亡き母の衣装と言うこともあって、元妻である竹内結子さんの立場がないと非難をあびていました。

中村獅童さんのInstagram(インスタ)「無神経な投稿が多すぎ」

中村獅童さんインスタで擁護の声
引用:中村獅童さんインスタ

一番上の子は中学生だしSNSも見るだろうし、ここのコメント欄だって見てるかも…
想像だけのコメントはやめましょう😥引き取るとか引き取らないとか書く必要ないです

中村獅童さんインスタで非難の声
引用:中村獅童さんインスタ

他人の事とは言え
まあ不倫していたのは事実ですからね。
竹内結子好きだったから貴方が彼女を裏切ったのは自分の事のように悔しかったよ
どうか息子さん大事にしてあげてください。

中村獅童さんインスタで子どもを守ってとの声
引用:中村獅童さんインスタ

ご長男様のお気持ち、ご立場をどうか、お守り下さい。部外者が言うことでもありませんが、言わずにはいれず、言わせていただきます。お願いします。。

中村獅童さんインスタで無神経との声
引用:中村獅童さんインスタ

自分はさっさと再婚してすぐ子ども作って幸せアピール本当に無神経だと思ってました。竹内さんとの息子さんの気持ちは考えていたらこんな投稿できません。

中村獅童さんインスタで複雑な気持ちとの声
引用:中村獅童さんインスタ

竹内結子さんの悲しいお知らせを聞いて久しぶりにあなたのことを思い出して来てみました。
最初の家庭を幸せにできなかったのに家族アピールがすごくてびっくりしました。
自分が最初の家庭の関係者だったら複雑でしょう。
これからはお仕事の内容だけにするかSNSは辞めた方がいいと思います。まぁ私の勝手な意見なので聞く必要もないですけど。

中村獅童さんインスタでSNSは辞めた方がいいとの声
引用:中村獅童さんインスタ

竹内結子さんとの長男、はるきくんのお兄ちゃんが愛情いっぱいで幸せに暮らせるようサポートしてあげてください✨
獅童さんは唯一無二のお父さんには変わりませんから。
彼が悲しまないように、そっと優しく包み込んでください。
3人兄弟も、もっと愉快になると思います。
頼れるのは貴方しかいないと思うし、多感な13歳難しい時期だけど、向き合ってあげてください。

この投稿をInstagramで見る

なっちゃんよく笑います。 #夏幹 #獅童

Shido Nakamura(@shido_nakamura)がシェアした投稿 –

中村獅童さんの子供に対して擁護の声が多い一方、自分は幸せ感を出しているInstagram内容に批難も出てきていります。

Easygoing

コメント