瀬戸大也の不倫リークはCAの自作自演!?「いつか撮られると思っていた」競泳関係者が暴露

エンタメ
エンタメ 瀬戸大也

競泳でオリンピック代表候補である瀬戸大也さんの不倫が報じられ、相手の名前探しでネットでは賑わっています。

そのような中、そもそも不倫情報はどこから漏れてリークされたのでしょうか。

今回は、不倫情報をリークしたのはCA本人という情報がありましたので、まとめてみました。

瀬戸大也が不倫していた相手CAとは?

瀬戸大也選手の不倫相手CAは「鮎川瑠奈」さん
引用:5ちゃんねる

鮎川瑠奈ちゃん(26)
1994年7月28日生
東京都足立区竹ノ塚の実家住まい(瀬戸大也と逢瀬したラブホの近く)
法政大学卒
兄は元ジャニーズJr舞台俳優の鮎川太陽
Twitter垢は@wAyuluNAw(削除済み)
アカウントの意味はwあゆるなw
大文字だけ読むとANA   引用:5ちゃんねる

瀬戸大也さんが不倫していたCAは鮎川瑠奈さんとネットでは特定されいました。

鮎川瑠奈さんが19歳の時と言われる写真が出ていました。

瀬戸大也さんと不倫をしていたと言われる鮎川瑠奈さん
鮎川瑠奈さんのTwitterのアカウントとされる内容

「まるで援交終わったあとみたいだね」
「まあ お前はそういう女だよな」
「その体力、他に使えよw」

いくら見た目が良くても人間性がいいとは思えない内容です。

瀬戸大也の不倫リークは自作自演!?

ホテルから出てくる瀬戸大也さんの写真やホテル内の会計をしている写真などが出回っているのですが、一体このような写真を近距離で撮れたすごさがありました。

ホテルに入る瞬間をとらえている写真
引用:末松友幸さん
ホテルを出る瞬間をとらえている写真
引用:大橋和典さん
ホテル会計の瞬間とらえている写真
引用:デイリー新潮

これらの写真には名前がありますように、それぞれの持ち場で撮影していないとバラバラの動きではできないチームプレーを感じる写真です。

関連記事
「瀬戸大也 ゲス不倫相手CAの顔画像と名前を特定!「その体力、他に使えよ」友人が暴露」

人気記事
「肘打ち男の嫁岩泉琴乃(ことの)「私ってほんと良いママしてる」性欲依存の裏Twitterアカウント発覚」

瀬戸大也さんの不倫リークはハニートラップではない!

瀬戸大也さんを張っている現場では、黒いキャップとマスク、ブルー色Tシャツの服装で近所にある月極駐車場でBMW X6に乗車したという詳細まで調査されていました。

瀬戸大也 3人もカメラマンに張られてて 気づかんとかだいぶアホそう ハニトラっぽいな

ここまで張り込みされているので、一部ではハニートラップではないのかとの情報もありました。

瀬戸大也の不倫はハニトラな気がするな。瀬戸大也釣れましたいくらで買いますか?と文春に売り込み、いついつホテルに行きますの情報入れて、写真撮れたら成功報酬。じゃないとわざわざ記者がマークしないと思うな。 引用:Twitter

ハニートラップを仕掛ける犯人がいるとしたら、瀬戸大也選手と競泳でライバル視されている選手でしか意味がありません。

競泳選手荻野さんではないかとの噂まで流れている

このコロナ禍の中で、わざわざそのような大掛かりな仕掛けをするとも考えにくいものです。

そもそも「不倫をしているのが悪い」と認識を持つ人間がリークすることが自然です。

瀬戸大也さんの不倫リークは妻ではない!

日は初めての撮影&打合せでした〜😁
楽しかったなぁ💃
外だと仕事モードだけど、帰宅途中にカチッとスイッチを変えてママモードに🔛
家で2人の子守をしてくれた旦那さんに感謝👏
寝かしつけ終わってこれから食器洗い、片付け、洗濯…
もう少しだ👍世の中のママさん今日もお疲れ様です✨ 引用:馬淵優佳さんインスタ

仕事もこなす妻の馬淵優佳さんが誰かに依頼してまで、自分の印象を悪くする必要もありません。

馬淵優佳さんは純粋に瀬戸大也さんがイクメンだと言うことを信じて、不倫していたのを知らずに旦那に感謝をするまで投稿されています。

瀬戸大也さんの不倫リークはCA本人!?

リークは本人とも言われてる
引用:5ちゃんねる

不倫中に妻妊娠はきついよな
私の気持ちズタズタで自爆だろ
これリークは本人だな   引用:5ちゃんねる

これまで不倫相手とされるCAの鮎川瑠奈さんですが、リークしているのではと情報が流れています。

「他人の物が欲しい」という欲求は誰しもおきる生理的現象です。

不倫している独身女性であるなら余計に欲しくなるようで、鮎川瑠奈さんのTwitterでもつぶやいていました。

2019年6月 もう待つ人生は嫌じゃ~
2019年11月 今更ながらこの関係ゲロ吐きそう
2019年11月 ちょー純粋な彼氏ほしいな 疲れたわ

不倫をして疲れるほど精神的に追い詰められている状態で、瀬戸大也さんを我が物にしていきたかったのでしょう。

馬淵優佳さん以上に鮎川瑠奈さんと一緒にいる時間が多くあったのかもしれません。競泳関係者からは「いつか撮られると思っていた」言われています。

競泳関係者は瀬戸大也さんが不倫していることを知っていた
引用:文春オンライン

瀬戸大也さんが不倫していることは周りもわかっていたのです。

今回、瀬戸大也さんがほしい鮎川瑠奈さんの思いと、これから東京オリンピックに向けて気合を入れてほしい競泳関係者との利害一致した可能性でリークされたのかもしれません。

Easygoing

コメント