瀬戸大也 ゲス不倫相手CAの顔画像と名前を特定!「その体力、他に使えよ」友人が暴露

エンタメ
エンタメ 瀬戸大也

競泳五輪代表の経験を持つ瀬戸大也選手が不倫をしていたことが発覚しました。

不倫相手CA(キャビンアテンダント)が誰なのか犯人探しがネットで炎上しています。

そこで今回は、瀬戸大也選手の不倫相手であるCAの顔画像や名前、兄の経歴・プロフィール、激安ラブホテルの場所など紹介していきます。

瀬戸大也の不倫相手CAは「るな」顔画像と名前で特定!?

瀬戸大也選手の不倫相手CAは「鮎川瑠奈」さん
引用:5ちゃんねる

鮎川瑠奈ちゃん(26)
1994年7月28日生
東京都足立区竹ノ塚の実家住まい(瀬戸大也と逢瀬したラブホの近く)
法政大学卒
兄は元ジャニーズJr舞台俳優の鮎川太陽
Twitter垢は@wAyuluNAw(削除済み)
アカウントの意味はwあゆるなw
大文字だけ読むとANA   引用:5ちゃんねる

不倫相手CAは「鮎川瑠奈」さんと5ちゃんねるでは評判になっていました。また、Twitterのアカウントまで公表されていましたが、現在は削除済みとなっています。

鮎川瑠奈さんの誕生日にTwitterに投稿されていた

鮎川瑠奈さんが19歳の時の誕生日にTwitterで報告されていた無いようです。CA(キャビンアテンダント)ということあっていやらしい表情の持ち主です。テレビなどでは公表されていませんですので、公表され次第、モザイクを外していきます。

瀬戸大也選手とは2019年2月ころにTwitterでつながったとされており、交際期間は2年弱と言われています。

鮎川瑠奈さんTwitterは削除中

鮎川瑠奈さんのTwitterアカウントは削除中

鮎川瑠奈さんのTwitterアカウントは現在削除されており、読むことができません。しかし、これまでの返信してた人がいたので読めるものがありました。

「@wAyuluNAw」と赤で印をしているところに「ANA」と読み取れます。CA(キャビンアテンダント)の会社とは「ANA」の線が出てきました。

鮎川瑠奈さんのTwitterアカウントで返信していた人たちがいる

「まるで援交終わったあとみたいだね」
「まあ お前はそういう女だよな」
「その体力、他に使えよw」

鮎川瑠奈さんとTwitterアカウントで返信していた人たちがいたので特定できていたのですが、あまり品のあるような返信は無く、CA(キャビンアテンダント)ととしての資質が疑われます。

「その体力、他に使えよ」と進言されており、体力を異常な使い方をしており、不倫相手に沢山の体力を消耗させていたに違いありません。

「もう待つ人生は嫌じゃ~」(2019年6月)
「今更ながらこの関係ゲロ吐きそう」(2019年11月)
「ちょー純粋な彼氏ほしいな/疲れたわ」(2019年11月)

鮎川瑠奈さんのTwitterでは更に言葉遣い悪いところを露呈していました。「今更ながらこの関係ゲロ吐きそう」って不倫しておきながら、自分を否定していたのです。

瀬戸大也不倫相手CA兄「鮎川太陽」で特定!?

「都内の有名私立大学に在籍していた時から人目を引く美人さんだったそう。というのも、彼女のお兄さんは元ジャニーズで、Jr.ユニットの一員として人気を博し、有名ドラマにも出演していたほどのイケメン。現在は舞台を中心に活躍して、彼女も《兄の舞台いついく》との母親とのやりとりを明かしていました」(芸能リポーター) 引用:週刊女性PRIME

鮎川瑠奈さんの兄 鮎川太陽さん

「瑠奈=LUNA=月」つながりで「月」との関係が出てくるのが、「太陽」ということになります。

鮎川太陽さんとルナさんが兄妹なのは確かな様です。 足立区出身ですしあのルナさんの確率も上がりますね。 引用:Twitter「まめちゃん」

鮎川太陽 経歴・プロフィール

  • 名前:鮎川太陽(あゆかわたいよう)
  • 生年月日:1991年1月18日
  • 出身:東京都足立区竹の塚
  • 身長:188㎝
  • 血液型:B型

元ジャニーズJr.ユニットの一員で、有名ドラマにも出演しているイケメンで、現在は舞台を中心に活躍しているというのも、「3年B組金八先生」第7シリーズに出演していました。

鮎川太陽さん(一番右)

2001年10月6日にジャニーズ事務所に入所もしており、冬頃に「Ya-Ya-yah」のメンバーに選ばれていました。

瀬戸大也が不倫した激安ラブホテル「ホテルシルク」場所を特定

瀬戸が女性と密会した当日、妻はSNSに「家で2人の子守をしてくれた旦那さんに感謝」と投稿していた。事務所の担当者は取材に対し「本人も狼狽していて…」と話したという。
引用:Twitter「ライブドアニュース」

写真では入り口にピンクの囲いがしており、安っぽいランプがついています。この不倫場所となったホテルの情報としては以下の点となっていました。

・足立区内の住宅街から車で10分
・「休憩4600円の古びたラブホテル」
・入口にピンクのゲートがある

三点のポイントから算出することができました。

名前:
住所:東京都足立区東保木間1丁目23−12

瀬戸大也が不倫していた場所「シルクホテル」の金額

瀬戸大也選手が鮎川瑠奈さんと密会して不倫をしていた激安ホテルが「シルクホテル」と一致しました。

瀬戸大也が行ったラブホテル部屋数が16部屋

瀬戸大也選手が不倫して使用していたシルクホテルの部屋数は16部屋ありました。

使用者A
使用者A

隣の声が聞こえる程もれているから気を付けた方がいい

壁は薄いのか隣の声がもれるほど聞こえるとリピーターの利用者からの評判になっています。

不倫していた日はイクメンパパ「馬淵優佳」さんは何も知らない

瀬戸大也の妻馬淵優佳さんのインスタ

瀬戸大也選手が不倫をしていたという9月14日に妻・馬淵優佳さんのインスタ内容がかわいそうです

日は初めての撮影&打合せでした〜😁
楽しかったなぁ💃
外だと仕事モードだけど、帰宅途中にカチッとスイッチを変えてママモードに🔛
家で2人の子守をしてくれた旦那さんに感謝👏
寝かしつけ終わってこれから食器洗い、片付け、洗濯…
もう少しだ👍世の中のママさん今日もお疲れ様です✨

瀬戸大也選手は不倫終了後、子守をしており子煩悩アピールをしていました。何も知らない奥さんは「旦那さんに感謝」しているのです。

旦那は不倫をして帰ってきたら子育てと奥さんを裏切っていた、それを何も知らない妻はかわいそうでなりません。

Easygoing

コメント