シンスユー秋顔画像やプロフィール「くっそ酒乱だから鬼苦手」Twitterで暴露

エンタメ
エンタメ

欅坂46で人気メンバーである石森虹花がホストの彼氏がいると文春砲されました。そのため卒業すると報じられています。

そのホストの彼氏は「シンスユー(SINCE YOU)」に勤務している「秋」との噂が出ており、過去には嫁(妻)にDVをしていたとも出ていました。

そこで今回は、シンスユー(SINCE YOU)秋について顔画像や経歴・プロフィール(生い立ち)、年収、バンド活動などまとめてみました。

シンスユー(SINCE YOU)秋 経歴・プロフィール(生い立ち)

  • 名前:秋(AKI)
  • 本名:浅倉秋(あさくらあき)
  • 年齢:不詳(12月15日生まれ)
  • 出身地:千葉県
    血液型:A型
  • 身長:175㎝
  • 職業:ホスト(シンスユー(since you)本店代表取締役

千葉県出身のシンスユー(SINCE YOU)秋さんの年齢は不詳となっていました。元々ビジュアル系バンドに所属していたという子もあり、現在のホストでもバンド活動をしています。

石森虹花とシンスユー(SINCE YOU)秋が噂とされる内容
引用:週刊文春オンライン
石森虹花とシンスユー(SINCE YOU)秋がプライベートであっている
引用:週刊文春オンライン
石森虹花とシンスユー(SINCE YOU)秋とは不通状態
引用:週刊文春オンライン

甘いルックスで石森虹花さんを虜にしたシンスユー(SINCE YOU)秋さんは、お客の一人としか見ていなかったのでしょう。

週刊文春にも「甘い笑顔と可愛らしい性格で、相手を本気にさせる『色恋営業』」を平然と仕掛けてくるシンスユー(SINCE YOU)秋さんですから油断できませんよね。

石森虹花さんは8月21日に出演予定していた「ミュージックステーション」をドタキャンしてからというもの音信不通となっていますので、シンスユー(SINCE YOU)秋さんとの別れ時期と推測されますね。

引っかかた方も悪いですが、営業として石森虹花さんを捕まえたなんて推しとしてはゆるせません。

石森虹花との彼氏疑惑「超売れっ子ホスト」

石森虹花さんが欅坂46の卒業まで追い込められた理由としてホスト通いと報じられています。恋愛禁止の欅坂でガンバっており、これからの櫻坂でも絶対必要にも関わらず、人気ホストに1回だけあったくらいでスキャンダルとされるとは信じられません。

その噂のあった噂の彼氏の特徴を見てみましょう。

週刊文春が出している特徴
・月間1000万円以上の売上を誇る超売れっ子
・顔は、EXILEの岩田剛典似の中性的なルックスの超正統派イケメン
・甘い笑顔と可愛らしい性格で、相手を本気にさせる『色恋営業』
・A自身もお酒は大好きだが、客に無理矢理高いお酒を入れさせたりはしない優しい接客が好評
・歌舞伎町界隈で超有名人
・Aの顔がデカデカと載った看板が歌舞伎町のいたるところに掲げられています。
・ルイ・ヴィトンの限定クラッチバッグがお気に入りらしい

シンスユー(SINCE YOU)秋さんが出ているホスト看板

ホストの経営や売れっ子と言うこともあり、歌舞伎町で超有名となっています。また、歌舞伎町に大きな看板に顔が掲載されて掲げていました。

これらの上記の類似点ですべてのもの当てはまるものとなっています。

シンスユー(SINCE YOU)秋のタトゥーが一致していた

週刊文春でも報じられていた左側の画像にタトゥーの一部が映し出されていました。右側の写真でも一部映し出されているのですが、先のとがった部分が酷似していたのです。

シンスユー(SINCE YOU)秋Instagram(インスタ)とTwitter

シンスユー(SINCE YOU)秋Instagram(インスタ)とTwitter

シンスユー(SINCE YOU)秋のInstagram(インスタ)とTwitterがありました。どちらのアカウントも非公開となっており、友人などしか見れないようになっているのでしょう。

シンスユー(SINCE YOU)秋 2年連続年収「1億over」

シンスユー(SINCE YOU)秋の年収は1億以上
引用:「ホスホス」ホームページ

「恋色営業」でまくり上げた収入はなんと2年連続1億円を超えるものとなっています。いったいどれくらいの女性を見つぎ込ませて得た金額なんでしょう。

アイドルを管理するものとしてはスキャンダルにさせたくないので、欅坂やAKBにしてもアイドルでいる以上、「恋愛禁止」が世の常となっています。

石森虹花さんは恋愛ができない以上、ホストと疑似恋愛を楽しみたいばかりにハマっていたのでしょう。

「甘い顔立ちで優しいトーク」これが売りの秋氏ですので、勝手に恋愛の妄想劇を作り上げていたのでしょう。結局、「色恋営業」に捕まっていた石森虹花さんですので、自分が悪いのです。

シンスユー(SINCE YOU)秋 バンド「ANSIA」ベース担当

ビジュアル系ロックバンドに加入していたシンスユー(SINCE YOU)秋さんは、バンド名の意味はスペイン語で「絆、結ぶ、錠」等からとった「ANSIA」でベースを担当していました。

バンドとホストをしながら活動しているシンスユー(SINCE YOU)秋
引用:Youtebe 「SINCE YOU..秋完全密着」

バンド結成から2周年となる2015年2月21日に「家庭の事情」でバンド脱退してホストに専念していきますが、現在でもホスト内でバンドを組んでいました。ベースの実力については見た感じできるふうには見えますので、それなりの実力を持っているのでしょう。

シンスユー(SINCE YOU)秋さんがバンド脱退したときのブログ
引用:Amebaブログ「COME2FALL」

この度ANSIAベース・浅倉秋が家庭の事情により
2015年2月21日新宿RUIDO K4ワンマン公演をもちまして
ANSIAを脱退する事となりました。

「家庭の事情」がどのようなことがあったのか後ほど紹介していきます。

シンスユー(SINCE YOU)秋既婚者でDV疑惑があった

シンスユー秋は既婚者なのに欅坂の彼女います。勝ち組中の勝ち組。しかも売れっ子で伊勢丹メンズ館よりインパクトある看板が設置されております。 引用:Twitter「わんぴちゃん」

Twitterでシンスユー(SINCE YOU)秋さんには「既婚者なのに欅坂の彼女がいます」と暴露されていました。

既婚者であるという証拠がまだ公表されていませんが、バンド活動を中止して脱退した理由が家庭の事情ですので、既婚者という理由であれば腑に落ちます。

シンスユーの秋って前に嫁にDVして晒されてた人だっけ? 引用:Twitter「モフナガ」

こちらも既婚者を前提にしてたTwitter内容ですので、既婚者であることは確定ですね。しかし、DVについては公表されているものがありませんでした。DV疑惑の記事がありましたら追記していきます。

シンスユー(SINCE YOU)秋「くっそ酒乱だから鬼苦手」Twitterで暴露

シンスユーの秋くんwww くっそ酒乱だから鬼苦手あの人 引用:Twitter「EP」

シンスユー(SINCE YOU)秋さんに酒乱と情報がありました。ホスト勤務中に飲むこともあるでしょうが、勤務以外でもプライベートで飲むことがあるでしょう。

ホストの行きつけの飲み屋といえば、ホステスのあるラウンジやクラブでしょうか。「朝までイッちゃってー」と騒ぎ立てる将来の見えないホストの飲み方をしているのでしょう。

朝まで一緒に飲んでいるホストAさんは「あの人メッチャ絡むんスよ。そしてクドクド自分が英雄気取りで自慢話、芸能人食ったとか、、メンドくさっ」呆れているホストも多いのです。

Easygoing

コメント