山里真規(まき)キャバ嬢の自宅住所特定!「子どもは1人目と双子で3人いた」友人が暴露(奈良県橿原市)

大事件
大事件

奈良県橿原(かしはら)市で山里真規(やまさと まき)容疑者が、同居している交際相手を殺害したとして逮捕されました。

山里真規(やまさと まき)容疑者がシンママでキャバ嬢との情報と住所が特定できました。

今回は、山里まき容疑者の経歴やプロフィール、顔画像(写真)、Instagram(インスタ)や自宅住所をまとめてみました。

山里真規(やまさと まき)の経歴やプロフィール

  • 名前:山里真規(やまさと まき)
  • 年齢:21歳
  • 住所:奈良県橿原(かしはら)市北妙法寺町698
  • 職業:飲食店従業員(キャバ嬢)

9月17日(木)午前2時15分頃に同棲している交際相手の後岡裕哉(うしろおか ゆうや)さんの左鎖骨付近を包丁で刺していました。

真夜中のに痴話げんかでもめていたのですが、夜の営みの途中でケンカになったのでしょうか、警察には「私は何もしていません」と容疑を否認しているのです。

山里真規(やまさと まき)シンママ「子どもは1人目と双子で3人いた」

山里真規(やまさとまき)容疑者には3人の子ども
引用:Yahoo

こいつの子供は1人目と双子を産んでて3人居たのに双子の片方は
自然死しましたって昔にTwitterで報告してて本間に自然死なのか?って疑ってましたが
今回の事で本当に自然死なのか余計に不安になってきた。こんな奴を一生世に出して欲しくない
山里と絡んでいい事なんか一つも無かったしかなり前だけど
彼氏との喧嘩は毎回山里が手を出してたし
それを見て絡まないようになった
もっといいたい事はあるけど子供が1番可愛そうやった。
ずっと親に預けっぱなし  引用:Yahoo

今回殺害された後岡裕哉(うしろおかゆうや)さんは、内縁の夫ということになるのです。しかも、山里まき容疑者は16歳の時に長男を出産していますので、性教育のかけらもない人生を歩んでいたのです。

その後に双子を出産しているのですから勉強しない動物と同レベルの性欲求を持っているのでしょう。

双子を出産後、一人を亡くしてしまっていたのですが、この友人は死に対して疑問に思っていました。それは、今回の事件と同じように「すぐに手を出す」と以前から友人まで知っていたのです。

ろくに子育ての勉強しないので親に子どもを預けていたのです。

山里真規(やまさとまき)住所特定!

奈良県橿原(かしはら)市北妙法寺町698 サンハイム

山里真規(やまさとまき)自宅住所を特定
引用:大島てるホームページ

山里真規(やまさとまき)容疑者の自宅住所が大島てるさんのホームページで事故物件として特定できました。

山里真規(やまさとまき)自宅アパート写真

山里真規(やまさとまき)容疑者の住んでいるアパートの家賃は築21年で5万4千円となっており、奈良県橿原(かしはら)市では標準的に住んでいたので、キャバ嬢だった山里真規(やまさとまき)容疑者の稼ぎが大きかったのでしょう。

山里真規(やまさとまき)が住んでいるアパート内装写真
引用:ライフルホームズ

山里真規(やまさとまき)容疑者は、同棲している後岡裕哉(うしろおかゆうや)さんの鎖骨周辺を、この部屋で刺していたのです。

山里真規(やまさとまき)が住んでいるアパート間取り
引用:ライフルホームズ

山里真規(やまさとまき)容疑者が住んでいる部屋の間取りです。2LDKの狭い部屋で夜の営みをしようとしてケンカになったのでしょうか。

山里真規(やまさとまき)顔画像(写真)、Instagram(インスタ)

山里真規(やまさとまき)容疑者の顔画像(写真)とInstagram(インスタ)のアカウントはありませんでしたので、公表され次第追記していきます。

山里まき「後岡裕哉君の性格のひねくれ方がすごい」

後岡裕哉(うしろおかゆうや)さんの過去

いやなんかもう後岡裕哉君の 性格のひねくれ方がすごいわ もうあれやわ二度と喋らんとこ かなって思う 引用:Twitter

Twitterに後岡裕哉(うしろおかゆうや)さんの友人らしき人物が2017年12月2日にツイートしていることがわかりました。

Twitterの主の住所が「奈良県橿原(かしはら)市」となっていますので、ほぼ確定となるでしょう。

上段のYahooのコメント欄でも「山里と絡んでいい事なんか一つも無かった」とありますので、どちらの人間性がいいとは思えません。

山里真規(やまさとまき)キャバ嬢で「育児は彼氏」友人が暴露

山里真規(やまさとまき)が勤務している飲食店「Y」
引用:5ちゃんねる

ラウンジ「Y」  引用:5ちゃんねる

山里真規(やまさとまき)容疑者が勤務しているところが「Y」という情報がありましたので、奈良県橿原市にある「Y」というラウンジを探してみましたが、実際は「アジュール」という店舗なんです。

山里まき容疑者は「Lounge AZUR(アジュール)」に勤務していた可能性が高いものとなりました。

ラウンジに勤務しているという情報には、「キャバ嬢をしながらの子育ては難しいので彼氏にも手伝ってもらっている。でも彼氏働かないんだよねって話してたから、ケンカになったのかも」と山里真規(やまさとまき)容疑者の友人が暴露していました。

追記 9月18日
ラウンジ名「アジュール」という店との情報がありました。

ラウンジ「アジュール」

Easygoing

コメント