竹内麻理亜 夫(旦那)の顔画像はイケメン!妻が「短いスカートで挑発してきた」元従業員の証言

悲惨事件
悲惨事件 時事 竹内麻理亜

竹内麻理亜(たけうち まりあ)容疑者は、真友理ちゃんと友理恵ちゃんを車内に放置して熱中症になり死亡させました。

竹内まりあ容疑者には夫(旦那)がいると情報がありました。そんな旦那がイケメンというだったのです。

今回は、竹内麻理亜容疑者の夫(旦那)の顔画像や会社、家族構成などについて調査してみました。

竹内麻理亜の家族は旦那(夫)と娘2人の四人構成だった

竹内まりあ容疑者はシンママというデマ情報が流れていたのですが、熱中症で亡くなった真友理ちゃんと友理恵ちゃんと旦那(夫)がいるという情報があったのです。

旦那の職場特定かなー 引用:Twitter きゃとらん

竹内麻理亜に旦那からBMWのプレゼント

竹内麻理亜容疑者に旦那(夫)からBMWのプレゼント

竹内麻理亜(たけうち まりあ)容疑者は無職と公表されています。とうてい無職の人間がBMWという高級車を購入できるはずがありませんので、旦那(夫)からカワイイ妻のためにプレゼントとして購入したのでしょう。

竹内麻理亜は旦那(夫)がいたにもかかわらず男性と飲んでいた

旦那(夫)がいるにも関わらず竹内麻理亜容疑者は、防犯カメラに写っていたという知人男性と仲良く手をつなぎながら居酒屋をはしごして、最後には男性宅かホテルで不倫していたのでしょう。

竹内麻理亜容疑者は知人男性と飲食店をはしごしていた
引用:産経新聞

竹内麻理亜容疑者(26)=同市=が2人を車に夜通し放置して、知人男性と飲食店をはしごし酒を飲んでいたとみられることが5日、捜査関係者への取材で分かった。香川県警は5日、竹内容疑者を送検した。引用:産経新聞

竹内麻理亜黙秘理由や嘘の説明「トイレに2時間行っていた」

竹内麻理亜容疑者は当初、「持病のためトイレに行って戻ってきたら2人がぐったりしていた」と供述していました。その後知人男性と15時間も子どもを放置して、知人男性と居酒屋をはしごしていたのが発覚したのです。

警察に捕まっても黙秘しており、自分が不倫していることを明かしたくなかったのでしょう。

その竹内麻理亜(たけうち まりあ)容疑者は、「子どもを連れて実家に泊ってくる」などと適当なウソをつき、真友理ちゃんと友理恵ちゃんの子ども二人を乗せて車で待たせ市内の街に繰り出し、知人男性と仲良く指を絡ませながら手をつなぎ、居酒屋をはしごさせ最後にはイチャイチャと不倫をしていたに違いありません。

竹内麻理亜旦那(夫)の顔画像はイケメン

竹内麻理亜の旦那(夫)の顔画像

竹内麻理亜(たけうち まりあ)容疑者の旦那(夫)は会社を経営しておりました。その会社員との集合写真がホームページに掲載されております。会社代表と言うこともありますので、代表席に座っている方が旦那(夫)なんです。

竹内麻理亜の旦那が経営する会社とは

竹内麻理亜の旦那が経営する会社との情報
知人A
知人A

F工業の奥さんか
この会社犯罪歴がある人達多いし

職場内のいじめが多いみたい

知人B
知人B

マジか
〇東にある会社か?

知人C
知人C

F〇〇〇工業だろ

知人A
知人A

ドイツ社載ってる人のイメージはヤバい人になっているよな

知人D
知人D

Fって何?

F〇工業は、創業2010年3月で設立も2014年4月ですのでまだまだ若い会社です。業務内容も配管や製缶、鳶などの工事やゴミ・不用品回収までする大きな会社なんです。竹内麻理亜(たけうち まりあ)容疑者の旦那(夫)が一代で築き上げた会社だったのかもしれません。

会社のホームページに写っている会社員の方々は総勢22名ですべて男性だったのです。もしかすると会社員である男性の可能性もでてきました。

竹内麻理亜(たけうち まりあ)容疑者は、すもう部屋の女将状態にあり、弟子の会社員をよりどり毎晩のように男を選んでいたのでしょう。

竹内麻理亜顔画像を特定 9月7日追記

竹内麻理亜(たけうち まりあ)容疑者の顔画像が特定されました。旧姓まで追跡されていましたので、公表します。

旦那さんの会社の創業は10年前 法人化したのが2014年 3年前の2017年に善通寺から高松に移転 竹内麻理亜の旧姓は〇田 地元は古高松 姉か妹がいる リークでガセっぽくなさそうなのはこのくらいかな 引用:Twitter

竹内麻理亜「飲みに行くことを家族に注意された」

これまで竹内麻理亜容疑者は真友理ちゃんと友理恵ちゃんを自宅で寝かしつけたり、実家に預けて飲みに出る程、旦那のうっぷんが溜まっており、そして男を求めて出かけていました。

このような状況が続いていて家族から見捨てられるかのように「飲みに行くことを家族に注意され、預けられなくなった」と子ども放置を続けていました。

事件の当日、「明け方までなら大丈夫だと思った」と当初明け方に帰るつもりが、やっぱり男が大好きな竹内麻理亜容疑者は、朝は起きられずに男の腕枕で寝過ごしてしまっていたのです。

「いつも可愛い系の服装で男受け狙い」ママ友が暴露

麻理亜容疑者は幼稚園でPTA役員自ら進んでやってて、保護者や先生たちの間でも評判も良く真面目だったんだって。ただ本人は何時も格好が可愛い系の服装なんだって。あと顔も可愛いとか。それだけ容姿に自信あるんでしょう。でなければ可愛い系の服は無理だと思う。26なんだし年齢を少しは考えなさいよって思うけど。やっぱり男受け狙いかも。

26歳にしては若作りしている格好で、男受け狙いしていたのでした。参観日に来ているパパたちにも色目を使い、狙っていたのかもしれません。

「たまに短いスカートで挑発してた」元従業員の証言

以前会社勤務をしていたAさん「ここの奥さんは結構目鼻がくっきりでかわいいんです。たまにショートパンツとか短スカートをはくんですけど、それが妙に挑発しているように見えるんです」と証言しています。

総勢22名の男たちが従業員にいたら自分の好みを選ぶのもたやすいですね。

竹内麻理亜(たけうち まりあ)容疑者が警察で黙秘していているのも従業員だったのでしょうか。

Easygoing

コメント