竹内麻理亜 旦那(夫)は社長!?「子供連れて出かけたのも不倫隠しかも」とシンママ友人が暴露(高松市)

悲惨事件
悲惨事件 時事 竹内麻理亜

2020年9月3日(木)の昼過ぎに香川県高松市の路上に車を駐車して娘2人が熱中症により亡くなっていた事件で、母親の竹内麻理亜(たけうち まりあ)容疑者が逮捕されました。

竹内まりあ容疑者は、旦那がいるにもかかわらず、子どもが泣いて苦しんでいる時も飲食店をはしごしてホテルで不倫していたとの情報がありました。

竹内麻理亜(たけうち まりあ)容疑者の経歴・プロフィール、旦那や不倫情報もありましたので紹介します。

竹内麻理亜(たけうち まりあ)経歴・プロフィール

  • 名前:竹内麻理亜(たけうち まりあ)
  • 年齢:26歳
  • 住所:香川県高松市川島東町
  • 職業:無職

竹内まりあ容疑者は、前日2日夜から3日早朝まで知人と飲酒していたことが防犯カメラでわかりました。

高級車BMWの後方座席には言うことを守る子どもたちに「ちょっと買い物に行ってくるから寝て待っててね。」そんなやさしい言葉をかけた裏には、「早く男の所に行きたい」そんな欲望にかられた竹内麻理亜(たけうち まりあ)容疑者がいたのでしょう。

自分は楽しい時間を朝まで過ごして、翌日の昼に車に戻った時には子どもはぐったりとしており、「車から少し離れていた」と通報して、責任を免れようとしたのです。

竹内麻理亜の旦那(夫)は社長

建築会社があり会社を経営していたのです。そして、無職で高級車BMWを乗り回していた理由も判明しました。

竹内麻理亜(たけうち まりあ)容疑者の夫は会社社長との情報
引用:5ちゃんねる

家の敷地内に建築関係の会社があるみたい
旦那が社長とかかもな無職でBMWも納得
引用:5ちゃんねる

竹内麻理亜自宅付近から事件現場

車に子どもを放置して飲んでまわる女でしたので、シングルマザーと情報が飛び交っていたのですが、実際は夫がいることが判明しています。

竹内麻理亜容疑者の住んでいる家は、住所地を地図見ても都会ではなく、畑や田んぼのある田舎町でした。

竹内まりあ容疑者自宅周辺から事件現場となったところまで車で10㎞で約18分の場所でした。市内まで子どもはお母さんと一緒に買い物に行けるとでも思っていたのでしょう。

車に放置されることも知らされず健気についていった子どもたちがかわいそうでなりません。

竹内まりあ容疑者うその供述「少し車から離れた」ネグレクトで女児の熱中症

竹内麻理亜(たけうち まりあ)容疑者は当初「車に子ども2人を乗せてその場から離れていたが戻ったら2人ともぐったりしている」と供述をしていましたが、9月4日には防犯カメラに前日から複数の飲食店ではしご酒をしていたことが判明しました。

約15時間もの間、竹内真友理ちゃんと友理恵ちゃんは地獄のような暑さの中、喉も乾き母親の帰りをじっと待っていたのです。

車内温度の変化を表している
引用:ウェザーニュース

当時、炎天下37℃を超える車の中、対策なしでは車内平均温度が51℃にもなります。竹内真友理ちゃんと友理恵ちゃんはこの中で待っていたのです。

追記 9月5日
竹内真友理ちゃんと友理恵ちゃんの食事は車の中で、食べかけのパンと飲みかけの水が八卦検査れました。

蒸し暑い車の中、とても食べれるような状況でなく、食欲もわかない中で二人が寄り添って母親を待っていたことを考えると苛立ちを覚えます。

女児二人を乗せた竹内麻理亜(たけうち まりあ)容疑者のBMW

竹内マリア「子供連れて出かけたのも不倫隠しかも」とシンママ友人が暴露

竹内麻理亜(たけうち まりあ)容疑者は、田舎町から高松市内へ出かけていくのですが、子どもを連れて行くという行動に出ていました。

不倫をするのであれば、夫(旦那)に子どもを任せて出かければいいのに、わざわざ真友理ちゃんと友理恵ちゃんを連れて行ってます。

シンママ友人
シンママ友人

子どもを旦那に預けて飲み行くと一回一回どこに行った、誰と飲み行ったって聞かれるの。面倒でしょうがないの。だから子どもを連れて行けば怪しまれることもないのよね

ネットでも不倫で子どもを連れて行ったのでは?という情報がありましたが、肯定的な意見もあるのです。

竹内麻理亜(たけうち まりあ)容疑者が不倫で子どもを連れて行っているとの情報
引用:5ちゃんねる

その可能性高いよな
子供連れて出かけたのも不倫隠し(実家行き)とかなら納得がいく 引用:5ちゃんねる

そして、竹内まりあ容疑者は夜の街で、カワイイ真友理ちゃんと友理恵ちゃんを忘れるように男に抱かれていたのでしょう。警察に通報している時間が、ホテルのチェックアウトの時間と一致していたのです。

竹内麻理亜(たけうち まりあ)容疑者が不倫していた場合、チェックアウトの時間と子ども達を発見する時間が一致

ラブホのチェックアウトは11時くらいが多いから、不倫相手と別れて車に戻って、死んでる子供たちを発見する
時間的にも合う 引用:5ちゃんねる

竹内麻理亜(たけうち まりあ)容疑者は、真友理ちゃんと友理恵ちゃんを車に放置して約15時間も男と一緒に過ごしてたのでしょう。旦那も裏切り、娘二人を犠牲にしたことに罪も大きいでしょう。

Easygoing

コメント