安井大貴(だいき)「親離れできないマザコン男」殺害場所特定!兵庫県養父(やぶ)市

大事件
大事件 時事

2020年9月2日(水)に兵庫県養父(やぶ)市で空き家に同僚の遺体を捨てたとして出頭した安井大貴(やすい だいき)容疑者

安井大貴(やすい だいき)容疑者は28歳にもなって母親に説得され一緒に自首しており、親のいうことはキチンと聞けるいい子ちゃんなのに同僚を殺してしまいました。親への甘えっぷりが垣間見れました。

今回は、安井だいき容疑者の甘えっぷり、経歴・プロフィール、顔画像、facebook、殺害場所などを調査してみました。

母親に付き添われないと行動できない
引用:NHK

追記 9月11日
亡くなったのは花村圭佑(21)さんと判明しました。首を複数回切り付けられて失血による死亡と報道されていました。心よりご冥福をお祈りいたします。

安井大貴(やすい だいき)経歴・プロフィール

  • 名前:安井大貴(やすい だいき)
  • 年齢:28歳
  • 住所:兵庫県養父(やぶ)市
  • 職業:会社員(派遣社員)

28歳で定職にも就けず6ヶ月~1年程度でウロウロ会社を回され、収入の安定しない派遣社員としてしか人生を送っていない安井大貴(やすい だいき)容疑者

死体を遺棄した場所は両親が所有者から管理を30年前から受けていて誰もいない状態の空き家で、安井大貴(やすい だいき)容疑者は同僚を殺していたのです。

会社の同僚で後輩である男性は20歳前後とされており、死後4日間は経っており、すでに腐敗が始まっていました。Tシャツは着ていましたが、ズボンは履いていない状態でパンツ一丁にして仰向けというおかしな事件でした。

安井大貴(やすい だいき)殺害場所特定!「近隣には異臭が届かない田舎」

安井だいき容疑者が同僚を殺害した場所が画像と一致
引用:MBS

安井大貴(やすい だいき)容疑者が殺害した空き家が特定されました。道幅が狭く隣も離れている一軒家となっており、家の土間のところで死後1週間程度たって異臭があったにもかかわらず、近隣では警察に通報されていませんでした。

安井大貴(やすい だいき)容疑者顔画像・facebook

安井大貴(やすい だいき)同姓同名のアカウント

安井大貴(やすい だいき)容疑者の顔画像のわかるfacebookを調べたところ20以上のアカウントがあり、特定はできませんでした。

ニュース報道などで公表されましたら、追記していきます。

安井だいき容疑者「親離れできずマザコンだと思っていた」地域住民が暴露

以前から母親と安井大貴(やすい だいき)容疑者を知る地域住民からは、幼いころから成長を心配していたのです。

地域住民
地域住民

前からだいきちゃん(容疑者)はお母さんといつも一緒に行動することが多かったの。思春期の中学生の時もベッタリ。正直親離れできないマザコンってくらい思ってたわ。

地域住民
地域住民

お母さん大好きって感じで、ベタベタ感が気持ち悪いくらい

安井大貴(やすい だいき)容疑者がマザコンと知られている
引用:5ちゃんねる

母親と一緒に自首って28歳にしてマザコン

派遣社員だと28歳になって殺人を犯しても自分で警察に行けないほど、親に甘えっぱなしなんですね。

2018年に茨城県で当時36歳男性と母が嫁を殺害し、庭先に埋めたという事件がありました。当時36歳男性が犯行後母親に泣きついたことから、かわいい息子のためにほう助したことで、母親も逮捕となっています。

マザコンどころか母親も親バカぶりを出してしまい、捕まっていたのです。

今回の事件では母親は警察に自首するようカワイイ息子を説得し、一緒に警察へ同行させると何とも甘い親子愛なんです。

Easygoing

コメント