白井聡(さとし)結婚して妻や子どもは?暴言「反省なし」共産主義者の家庭写真を暴露

政治
政治

シンガーソングライターのユーミンこと松任谷由実さんに京都精華大学の専任講師白井聡(しらい さとし)さんが、facebookで発言したことにより、ネットでも炎上しています。

この白井さとし専任講師のfacebookは共産党の街頭演説にも登壇しており、アンチ安倍首相を唱えていたので、以前から反自民党だったのです。

そのfacebookの中には気になる家族となる妻や娘が映し出されて特定できましたので、経歴・プロフィールを紹介していきます。

白井聡(しらい さとし)ユーミン(松任谷由実)に「早く死んだほうがいい」暴言内容

白井聡(しらい さとし)専任講師がfacebookでユーミン(荒井由実)さんに対して暴言を述べていた

荒井由実のまま夭折すべきだったね。本当に、醜態をさせすより、早く死んだほうがいいと思いますよ。ご本人の名誉のために。
引用:白井聡facebookより(現在は削除されている)

この白井聡(しらい さとし)専任講師がfacebookで発言することになったのは、ユーミン(松任谷由実)さんは安倍首相夫妻と仲が良かったことから、ラジオ番組「オールナイトニッポン」で、「テレビでちょうど見ていて泣いちゃった。切なくて」と心の内を吐露していたことからとなっていました。

現在では記事を削除されているのですが、白井聡(しらい さとし)専任講師自身が「負け」を認めたと言うことでしょう。

白井さとし専任講師は謝罪するも「瑞々しい感性の塊だった人がこんなになっちゃうのか・」と反省なし

白井聡(しらい さとし)専任講師が謝罪するもネトウヨが炎上中
引用:白井聡facebookより

声明:松任谷由実氏についての私の発言が、物議をかもしているということですが、削除いたしました。私は、ユーミン、特に荒井由実時代の音楽はかなり好きです(あるいは、でした)。それだけに、要するにがっかりしたのですよ。偉大なアーティストは同時に偉大な知性であって欲しかった。そういうわけで、つい乱暴なことを口走ってしまいました。反省いたします。引用:白井聡(しらい さとし)facebookより

反省するという声明を白井さとし専任講師がfacebookで公表しているのですが、この後のコメントには、反省しているようには見えないコメントがあったのです。

反省のない白井聡(しらい さとし)専任講師
引用:facebookより
白井聡専任講師
白井聡専任講師

そうなんですよね。まあだから、あんまり知的でなくてもよいわけです。だから今回、輪をかけてあかんかったのは、「安倍さんとはロマンを共有してきた云々」とかいう発言。えーっと、安倍さんに何かロマンってあったっけ? こういうこと言っちゃう、ってああもう感性が死んでるんだな、って。あの、瑞々しい感性の塊だった人がこんなになっちゃうのか・・・と。

ユーミン(松任谷由実)さんの感性の問題をすり替えて「早く死んだ方がいい」ということから逃げてしまっていたのです。

白井聡(しらい さとし)経歴・プロフィール

  • 名前:白井聡(しらい さとし)
  • 年齢:42歳(9月1日現在)
  • 生年月日:1977年9月5日
  • 住所:東京都
  • 職業:京都精華大学専任講師

大学は一橋大学大学院社会学研究科修士課程を修了後、早稲田大学政治経済学部政治学科を卒業していました。

現在では、共産党政権取得に向けて政治活動をしていました。

白井聡(しらい さとし)共産党の街頭演説「こんな人だから朝日新聞が記事を書かせる」

白井さとし専任講師が共産党の街頭演説を応援

白井聡(しらい さとし)専任講師は、共産党の選挙応援演説を堂々としている姿がfacebookに投稿されてました。このように左翼活動をとおしてアンチ自民党安倍首相への不満をぶつけていたのです。

財産などを国が管理し富を平等に与えるという共産主義を目指し、資本主義の崩壊を唱えていたのでしょう。

白井聡(しらい さとし)専任講師が朝日新聞に寄稿している
引用:5ちゃんねる

こんな人だから朝日新聞が記事を書かせるんだよ
引用:5ちゃんねる

朝日新聞が白井聡(しらい さとし)専任講師に記事を書かせるというのもアンチ安倍首相のことだったのでしょう。

白井聡(しらい さとし)妻や家族は?

白井聡(しらい さとし)専任講師の妻や家族がfacebook

白井聡(しらい さとる)専任講師には妻と子ども女の子2人がいました。

現在、京都精華大学では「事実を確認している」ということで白井聡(しらい さとし)専任講師の動向も気になるところです。

Easygoing

コメント