青山高校佐久間健「山Pは未成年とヤッたのに逮捕されないの?」先生擁護で生徒が炎上(三重県)

未分類
未分類

少女とみだらな行為をしたとして三重県津市私立青山高校の佐久間健(さくま けん)容疑者が逮捕されました。

さくま健容疑者は高校3年生17歳と関係を持ったのですが、山下智久さんこと「山P」の相手も17歳とされており、山Pは逮捕されていないと生徒の不満が爆発しています。

そんな佐久間健(さくま けん)容疑者の経歴・プロフィール、facebookなど調査としてみました。

佐久間健(さくま けん)経歴・プロフィール

  • 名前:佐久間健(さくま けん)
  • 年齢:33歳
  • 住所:三重県津市白山町
  • 職業:高校教諭

2020年7月上旬に山形県に住む高校3年生17歳をSNSで呼び出して、自宅まで誘った上にみだらな行為をした疑いで逮捕されています。

その帰りに女子高校生がお金を持っていなかったため、近所の住民に帰りの交通費のお金を借りたことから事件が発覚していました。

この時点で女子高生がお金がないことが判明しましたので、佐久間健(さくま けん)容疑者はことを済ませお金を渡していないことから、買春した形跡はないことになります。

女子高生は山形県から三重県津市までの往復をしました。車でも10時間以上かかりますので、公共機関でもまだ時間がかかったことでしょう。よほど性奴隷になりたかったのか、佐久間けん容疑者のことを気に入っていたに違いありません。

佐久間健(さくま けん)顔画像facebookは?

顔画像のあるfacebookアカウントは多数ありましたが、特定できるものはありませんでしたので、わかり次第追記していきます。

佐久間健(さくま けん)容疑者facebookアカウント

青山高校には佐久間健(さくま けん)という同姓同名の方が複数いることが判明しました。特定には至りませんでした。

「山Pは未成年とヤッたのに逮捕されないの?」生徒が不満爆発

佐久間健容疑者の逮捕に山Pに対して生徒が不満爆発

警察はなんで証拠もハッキリしているのに山Pを逮捕しないの、事務所に忖度しているの?それとも繋がりがあるのでしょうか?こんな癒着は見逃していていいのでしょうか?

生徒たちは佐久間健(さくま けん)容疑者のことをかばっているのか山Pが未成年をお持ち帰りした事件について不満が出ていました。

山下智久さんがお持ち帰りしたとされる巨乳A子

山下智久さんがお持ち帰りされたとする巨乳A子は17歳のモデルでした。事件となったのは東京都ですので三重県とは条例が違うのもありますが、未だ逮捕されていないのです。

佐久間健(さくま けん)容疑者は逮捕されたのに芸能人となると警察と忖度があるのでしょうか

Easygoing

コメント