金森雅斗(まさと)顔画像やfacebook特定!男好きでチュー「彼女いないのに薬指」に指輪を!

大事件
大事件 時事

2020年5月に東京都町田市の路上でガールズバーの従業員の顔を殴ったとして捕まった金森雅斗(かなもり まさと)容疑者

金森まさと容疑者は、指定暴力団に所属しており以前から体に刺青を入れる方と仲がよく、facebookにもその仲の良さが映し出されていました。

今回は、金森雅斗(かなもり まさと)容疑者の経歴・プロフィール、facebook、ガールズバーをなど調査してみました。

金森雅斗(かなもり まさと)経歴・プロフィール

  • 名前:金森雅斗(かなもり まさと)
  • 年齢:30歳
  • 住所:東京都
  • 職業:指定暴力団組員

金森まさと容疑者は、指定暴力団住吉会系組員されていますので、幹部ではありませんでした。

重さ6キロあるビール樽を持ち上げで叩きつけ、従業員に全治2週間のケガを負わせるほどに酔っぱらっていたのか狂暴な行動をとっていたのです。

朝方ということもあるので余程飲んで暴れまわったのでしょう。

金森雅斗(かなもり まさと)顔画像

金森雅斗(かなもり まさと)容疑者の逮捕姿

金森雅斗(かなもり まさと)容疑者のグレイの服の下には刺青が入っていました。

金森雅斗(かなもり まさと)facebook「男好きでチュー」

金森雅斗(かなもり まさと)容疑者と思われるfacebookでチュー

金森雅斗(かなもり まさと)容疑者のfacebookでは男好きなのか、女性がほとんど出てきません。

こともあろうに「男とキス」の始末なんです。ガールズバーに行っていたとはいえ、男に興味を示していたことも事実です。

金森雅斗(かなもり まさと)と思われるfacebookの画像に薬指に指輪

金森雅斗(かなもり まさと)容疑者は彼女がいないにも関わらず、薬指に指輪をはめている画像がありました。

男にキスをするくらいですので、男友達を想像していたのでしょう。

金森雅斗(かなもり まさと)と思われるfacebook画像内にある本人と友人には刺青

金森雅斗(かなもり まさと)容疑者の左腕には刺青がみていました。そして右にいる友人の右腕にも刺青が入っていることがわかります。

2016年8月22日にはfacebookでカバー写真を変更していましたので、このころには既に刺青をいれて暴力団との関係があったのでしょう。

金森雅斗(かなもり まさと)が通ったガールズバー

東京都町田市にあるガールズバーを調べてみました。町田駅周辺には15件ほどのガールズバーがあり今回の事件となった場所については、わかり次第追記していきます。

「イケメンを舐めるように見てた」友人が暴露

金森雅斗(かなもり まさと)は男を舐めるようにみてた

金森雅斗(かなもり まさと)容疑者は以前から男性に興味があることがわかりました。「昔から男だけで遊びに行くことがあったんだけど、男だったらすれ違いの女を見るんだけど、あいつは男を振り帰りながら舐めるようにみてたんだよね」友人が暴露していました。

今回の事件もガールズバーに行くにもかかわらず、男性従業員に対しても相手をされなかったので暴力をしたに違いありません。

Easygoing

コメント