福岡県中間市末益りょうがfacebook・住所特定!「喧嘩で負けて帰ってくるな。勝つまで絶対帰ってくるな」友人が暴露

悲惨事件
悲惨事件 時事

福岡県中間市でとび職をしている末益涼雅(すえます りょうが)容疑者が、家にいた母親や祖母がいたにも関わらず傷害の疑いで逮捕されたと報道されています。

末益りょうが容疑者の経歴・プロフィール、住んでいる福岡県中間市中鶴の住所場所が特定し、女友人が異常に多い性欲多感なfacebook、Twitterも判明しましたのでみていきましょう。

末益涼雅(すえます りょうが)傷害事件概要

 2020年8月15日(土)の午後10時30分ころ、末益りょうが容疑者は「寝る時間になっても言うことををきかないので腹が立って殴った」としており、妻の連れ子3歳児の頭を数回殴って、男児に声掛けをしても反応しない状態に陥り、意識不明の重体となってしまいました。

 末益涼雅(すえます りょうが)の妻22歳が病院に連れて行ったところ、「急性硬膜下血腫」以外にも体に複数のあざを発見したため、警察に通報され発覚しています。

末益涼雅(すえます りょうが)経歴・プロフィール

  • 名前:末益涼雅(すえます りょうが)
  • 年齢:23歳
  • 住所:福岡県中間市中鶴 「中鶴ハイツ」
  • 職業:とび職(現場作業員)

学生時代からろくに勉強せず進学の予定もできないまま、就職は肉体労働しか選択の余地がなく「とび職」となっていました。

日々の猛暑からゆっくりしていたいお盆休み、「日常から仕事が忙しく、自分が遊びたいのに嫁の子どももついてくるんで、家にいてもイライラしててストレスを発散できていないみたい」と同居祖母の友人が語っています。

妻の年齢が「22歳」と公表されていますので、18歳で妊娠し19歳で若年での出産を経験していました。若い妻の連れ子を面倒を見るつもりはなかったのでしょう。

将来を何も考えずに妊娠出産し、シングルマザーとなった妻22歳、肉体労働だけが取り柄のとび職・末益涼雅(すえます りょうが)容疑者。

性欲真っ盛りな二人は自宅には祖母が住んでいたので、日中子どもは保育園に預けるか夜中は声を押し殺してまで性欲を発散することは難しかったのでしょう。

末益りょうがの自宅や住所を特定

住所地は福岡県中間市中鶴と報道されている画像から住所地が判明しました。「中鶴ハイツ」という名称のアパートとなっています。

末益涼雅(すえます りょうが)容疑者の住所や場所を特定
引用:ANN

右下の電柱前にある看板と奥の駐輪所から判明できます。

中鶴ハイツの家賃代も判明

末益涼雅(すえます りょうが)が住んでいるアパート家賃代
引用:ライフルホームズ

1979年8月築42年の中鶴ハイツの家賃代の平均4万円程度。5人で住んでいました。妻や祖母がいる中で日常的に虐待をしていた可能性が出ています。

末益涼雅(すえます りょうが)女友達だらけのfacebook

末益りょうがのfacebook、プロフィール写真

顔画像は出ていませんでしたが、バスケットボールゲームをしてうしろ姿の末益涼雅(すえます りょうが)容疑者らしき人物がfacebookのアカウントにあがっていました。

その友達66人いるのですが、61人が若い女性となっていたのです。

末益りょうがのfacebook友人66名中61名が若い女性

末益涼雅(すえます りょうが)Twitterも判明

末益涼雅容疑者と思われるTwitterが判明

末益涼雅(すえます りょうが)容疑者のTwitterが判明しました。ろくに勉強もしている様子もなく人気スマホゲームモンストをしていました。

「元々暴力家族に育っていた」友人が暴露

先日も東京都葛飾区の沖間友紀容疑者と向山純貴容疑者が傷害・虐待事件の報道がなされたばかりです。

その背景には、連れ子とその母、同居している父親のシンママDQNコンビ。その父親は風俗業で社会的に評判の良くない職種でした。末益涼雅(すえます りょうが)容疑者も社会的に評判の良くない「とび職」でした。

その肉体労働となる「とび職」に就いている末益涼雅(すえます りょうが)容疑者。中学生時代に喧嘩したこともあったという「喧嘩で負けて帰ってくるな。勝つまで絶対帰ってくるな」とまでしつけられたと友人が証言しています。

同居していた妻や祖母は、日ごろから暴力に育った末益涼雅(すえます りょうが)容疑者の虐待を日常から目をそらしていたのでしょう。

末益涼雅(すえます りょうが)容疑者は過去にいじめっ子だった
引用:5ちゃんねる

妻の連れ子の3歳男児の頭を殴った傷害容疑の男(23)はDQNで昔いじめっこでした

病院には妻が連れて行く始末となった

妻の連れ子3歳男児が意識不明の重体となったとき、病院へは妻が連れて行っていることが公表されていました。

末益涼雅(すえます りょうが)容疑者が自ら3歳男児を連れていくことはしていません。「自分(妻)の子どもなんだから、お前が連れていけ」。日ごろからDVや虐待の可能性のある末益涼雅(すえます りょうが)容疑者ですので、強制的に妻へ病院に行くようまかせているに違いありません。

追記 8月27日(木) 末益愛翔(すえますまなと)ちゃんが亡くなる

末益愛翔(すえますまなと)ちゃんは、8月27日(木)にお亡くなりになられました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

Easygoing

コメント