京田まりの経歴やプロフィール特定!過去のブログ恋愛模様「一緒に食べてた京ちゃん」でネット炎上

大事件
大事件 時事

北海道旭川市で乳児の遺体を自宅敷地に埋めた無職の京田陵(きょうだ りょう)容疑者と京田麻理乃(きょうだ まりの)容疑者

どちらも京田まりの(麻理乃)容疑者が結婚前から異常なほどオーガニック料理にはまっており、全国各地を巡って美と健康にストイックさを覗かせてサイコパス的な部分も判明しました。

そしてそこには旦那(夫)である京田陵(りょう)容疑者と思われることがブログにあったのです。

今回は、京田麻理乃(まりの)経歴やプロフィール、過去の恋愛模様など調査してみました。

 捜査関係者などに取材を進めた結果、遺体が見つかるまでのいきさつが徐々に分かってきました。まず、事件が発覚するきっかけとなったのは、容疑者夫婦の上の子2人が迷子になり警察に保護されたことでした。
 先月29日の朝、夫婦の長女(5)と長男(3)のきょうだいが自宅からおよそ4キロ離れた旭川市内をパジャマ姿で歩いているのを警察官が見つけ、保護しました。警察官がきょうだいを家に送り届けた際、室内にいたもう1人の子どもを見て異変に気づいたということです。
 実は、夫婦の間にはこれまでに4人の子どもがいましたが、3人目までしか出生届を出していませんでした。家にいるのは戸籍上、1歳の次女でなければならず、応対した夫の陵容疑者も当初、警察官に対して「次女だ」とうその説明をしたということです。
 しかし、家にいた子は1歳にも満たない赤ちゃんに見えたため、警察はネグレクト=育児放棄の疑いがあるとして児童相談所に通告します。1日、警察官と児童相談所の職員が再び夫婦の自宅を訪ねて問いただしたところ、「3人目の子は去年、死んだので庭に埋めた」と話したということです。
また、家にいた赤ちゃんについては4人目の子にあたる次男だと明かしました。警察が自宅の敷地を調べた結果、夫婦の供述どおり、幼い子どもの遺体が見つかったということです。

引用:NHK newsweb

京田麻理乃(きょうだ まりの)経歴・プロフィール

  • 名前:京田麻理乃(きょうだ まりの)
  • 年齢:36歳
  • 職業:無職
  • 住所:北海道旭川市永山4条3丁目

京田まりの(麻理乃)顔画像

京田麻理乃(きょうだ まりの)容疑者の顔画像 首筋が細身です。

旭川東警察署で移送される京田麻理乃(まりの)容疑者の姿が特定されました。首筋から細身であることが判明しています。

北海道旭川市で乳幼児遺棄事件の現場となった場所

長らく伐採していない木の向こう側の庭に乳児を残酷にも埋めていました。遺棄したのは約1年前とされています。この間、誰にもバレないように木も伸ばし放題にさせているのです。

しかし、事件発生1月前に突然木の伐採をしていていたことがわかりました。

京田陵(りょう)・京田麻理乃(まりの)自宅の木を伐採して遺体も隠していた

京田陵(りょう)、京田麻理乃(まりの)自宅の木を伐採している

住民の目撃情報では、「松の木が歩道のところにまで伸びてそのままになっていて」「ひと月くらい前に旦那さんが自分から切り始めてて」と述べています。木の伐採の時には一人でやっていることが証言されています。

自分の庭に乳児の遺体がありながら、「自分の家をみてくれ!」と言わんばかりにバッサリと伐採を終えています。

京田まりの(麻理乃)オーガニックブログが「スピ系か」と炎上

京田麻理乃(まりの)の独身時代と思われるブログ

京田麻理乃(まりの)が独身時代に書いていたと思われるブログが判明しました。京田まりの(麻理乃)容疑者の顔画像が特定しましたら、更新していきます。

ブログの内容は、主にオーガニックに関すること。あと脱石油100%の化粧品が好きだと言うことが掲載されています。

京田麻理乃(まりの)と思われるブログから引用

“よくテレビドラマで誘拐犯がクロロホルムを嗅がせて気絶させますが、それほど即効性があるんですよね。。脳が狂ったら体に全体が狂います。だって体をコントロールしているのは脳だもの…。 

石油のことについて体のことを気にしながらもサリンについても触れています。ブログ内容でも美意識を強めているのでしょうが、逆にその異常性を醸し出していました。

引用:5ちゃんねる 京田麻理乃(まりの)のブログで炎上

“意識高い系拗らせてスピ系か”

サイコパス的なブログを見たネット民は、異常さに反応しています。

京田麻理乃(まりの)フランス人パートナーの存在

“わたくし、フランス人のパートナーがおりました。とても縁のある出会い方をして、相性もよくて、幸せだった”
“いよいよ籍を入れるぞというときに、それを覆すような出会いがありました”

フランス人と交際を続けていた京田麻理乃容疑者ですが、結婚間近のところまできていましたので、婚約もしていたことでしょう。

しかし、京田陵(りょう)容疑者との出会いにより、その婚約は破綻しました。破綻した理由については、京田陵(りょう)容疑者は学生時代に書いている著書があり、その内容が反戦を題材にしていることから、京田麻理乃(まりの)容疑者が求めている平和と同調したのでしょう。

京田麻理乃(まりの)過去のブログ恋愛模様も「一緒に食べてた京ちゃん」

京田麻理乃(まりの)と思われるブログに「京ちゃん」

一緒に食べてた京ちゃんは、一口くちにした途端に、「お酒飲みたい!!合いそう!!」って言ってました。
のんべえなんだから〜〜〜 ^_^; 

狂気的ブログには京田陵(きょうだ りょう)容疑者と捉えられるところが随所にみられます。このブログ更新日が2013年10月25日となっており、長女となる上の子が5歳と公表されていますので、このブログ更新2年後には出産していることになります。

京田麻理乃(まりの)と思われるブログには「京田」の文字がある

あ〜、私も飲みながら食べたいぞ! ^_^ ♪

……って、お皿が空なんですけど!!!! ToT
コラーーー!京田〜〜〜〜****

京田麻理乃(まりの)と思われるブログには「京田」の文字が記載されており、独身時代には「京田」と呼んでいたのでしょうか。彼氏であれば下の名前で呼ぶことがほとんどですので、あえてブログには苗字で記載していたのでしょう。

そして、このブログには「京田」の存在は載っていませんでした。京田麻理乃(まりの)が独身時代最後に「京田」を更新したと思われます。

7月24日 追記 「礼王(れお)を階段から落とした」

京田麻理乃は「階段の上から子どもを落とした」と供述をしています。子ども二人を抱えており、一人を落としていました。その子どもの年齢が6ヶ月~10ヶ月です。

事故したのであれば、早々に救急車を呼ぶことができたはずで、一命を取り留めた可能性もありました。見ていた子どもたちもショックだったでしょう。

Easygoing

コメント